ようやくまともに遊んでくれたにゃー

96262
今日も、昼前から夕方まで
用事で外出。



最近日が短くなってきたから、
出かける時に、
ご飯とお水を置いてある部屋の
照明をつけたまま外出。



それでも、やはり
帰宅し、ドアを開けら
文字通りドアの真下で
ゆきは、待っていた🥺



普段遊んであげられない分
誠心誠意を込めて
遊んで差し上げた。



猫じゃらし+
今日届いた水の箱📦+
今日買った指輪💍の箱に
ついていたリボンで
かなり遊んだ🐈










また、ここのところ
仕事でバタバタで
家で食べていなかったので
今日はうちご飯。



前回も好んで食べた
がんもどきと古代米を
指で3、4つまみあげたら
ペロリ😋






ここのところ、
オンライン業務が続き
家にいながら構ってあげられず
かなり落ち込んでいるというか
不満😑で、視線が冷めていて
なんとかしなければと思っていた。



やはり、1、2時間は
スマホも見ずに、
ゆきの目を見て、
きちんと向き合って
遊んであげないとな〜



なんて言ったって
まだ子猫なんだから、、、
  • 5
  • 12
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/10/15 19:24

>>ツヨシの姉さん こんばんは!
返信が遅れ申し訳ございません🙇‍♀️
限られた時間に、渾身で遊んであげるようにします!

ツヨシの姉さん
2023/10/01 05:04

可愛いお顔で待っててくれたら嬉しいけれど、申し訳ない気持ちも💦
遊んであげれる時にたくさん遊んであげるしかないですね✨💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント