愛瑠はグルーミングを減らすためお洋服着用中です 似合ってるかしら❓

愛瑠は禿げ禿げがひどくなってきたので 獣医師にも相談して 当分はお洋服でグルーミングを防ぐ事になりました 可哀想だけど キラリと離してもあまり効果がないので 最初は被毛保護服と言うのを買ったのですが
足を入れるところがあり 歩きにくそうなのでやめました 夜は脱がせています でも 嫌がりはしないので
昼間の間だけでも と思い着せています
勿論 毛が生えてきたら 首輪に戻すつもりです
こちらは 洗い替えのもう1着 ハロウィンドレスです
最初こちらを買ったのですが女の子なので 花柄をと思いまして もう1着購入しました
面白柄担当のラッキー君です わかりにくいですが
こちらは値引きシール柄です
上からだとわかりやすいかな? 顔は映らないけど😅
写真が嫌いで逃げまくるラッキー なかなか良いのが撮れません ん 私が下手くそなのか😂
愛瑠と離されて 寂しいキラリ😞 でも一緒の時間も
作っています 大きくなりました 今はラッキーおじさんが 遊び相手 おじさんは7歳なのでちょっぴりお疲れ でも肥満気味なので良い運動になるかも
豹柄にゴールドのおリボンでちょっぴりおしゃれしてみました 僕だってやる時はやるのさ😄

見ていただき有難う御座います
  • 15
  • 23
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/10/07 17:29

>>ミミーママさん ミミーママさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
少し 別々にしてるのですが 全然マシにならなくて
うーーんと 先生もうなっておられます
1度 凄いひどくなるとなかなか 生えてこなくて
見るのが辛いです で お洋服で隠してます
グルーミングの邪魔になるので 可哀想なんですが
仕方ありません 似合ってますか 有難う御座います
とっても嬉しいです

ミミーママさん
2023/10/07 14:09

愛瑠ちゃん、花柄ドレスが似合ってますね😊
キラリくん、大きくなりました😳 おリボンよく似合ってますね😘
愛瑠ちゃんと早く一緒過ごせるといいね🩷

rin0311さん
2023/10/06 09:32

>>いっちさん いっちさん
こんにちは😃 コメント有難うございます
本当に 見事に毛がなくなってしまい 地肌が見えていて 見るのが辛いのもあります でも獣医師とも相談の上で着せているので 少し🤏可哀想ですが
キラリが だいぶ落ち着いてきたので そのうちには
生えてくるかと もう 祈る気持ちです
こればっかりは どうしようもないので
首輪を褒めていただき有難う御座います
励みになります 今月はハロウィン🎃👻首輪が
沢山あるので また 付けていきたいと思います
ご訪問いただき誉めていただき とっても嬉しいです
有難う御座いました

いっちさん
2023/10/05 23:43

こんばんは🌛 見遅れてしまいましたが、愛瑠ちゃんお花のワンピ姿がキマってて素敵です🌸*・
グルーミング軽減の為にも、お洋服着て過ごしてるんですね。 ハロウィン🎃のブルーのドレスがまた、メッチャ似合いますね💕︎可愛い♥
ラッキーくん今回はバンダナじゃなくて、可愛いおリボンチョーカー♥ カラーも可愛いけど値引きシールなんですねꉂ🤭
キラリくん、お姉ちゃんと離れるの寂しいよね🥲
でも、一緒の時間も作ってもらえててよかった💕
加減が落ち着いて、少しづつ一緒に居ても安心な時間が長くなるといいですね☆
キラリくんのオシャレなゴールドのおリボン✨とっても似合う(〃∇〃人)ステキ♪

rin0311さん
2023/10/04 13:01

>>ひとみママさん ひとみママさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
ママさんのところも やっぱり猫ちゃん同士の
ストレス あるようですね 話せないから
どんなに嫌なのか しんどいのか わかりかねるのも辛いですよね 仲良くしてる時もあるので余計に
本当に 嫌なの そんな事は無いよね って
言いたくなります 家も構われないと布団にオシッコ
ミュウです 構われすぎると鬱陶しいくせに あんまり ほっておくとやります 反発してるのかな やっぱり でもね 今更 キラリをどうこうも出来ないし
少し 大人になって 年月がたって 仲良くなってくれたら と思うのですが せっかく 家族になったのですから 首輪を褒めていただき有難う御座います
私のストレス発散です😂 なんとか 生えてきてくれたら また首輪の写真が アップできるので
ゆっくり 待っていてくださいね 見ていただき
コメントくださり有難うございました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント