ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

フォトブック💖作ってもらったでしゅ♡ฅ(・ω・ฅ)💕 ♡ルカ 3歳記念♡

こんにちはでしゅ^ ̳> ̫ < ̳^💕

ルカでしゅ💕




3歳のお誕生日の記念にフォトブック💖
作ってもらったでしゅ🐾💕




グレイちゃんとお揃いの蝶ネクタイしてみたでしゅ🐾💕
グレイちゃん
お色が同化して💦わかりにくいでしゅね😹

ママには〜💦
七五三みたいねって言われちゃったでしゅ😸




それって褒めてるでしゅかぁ〜😹


ボクのフォトブックは16ページ♡
贅沢✨1枚使いでしゅ(•᎑<๑)و✧
2歳の年のボクの写真の中から
ママのお気にいりばかり集めたらしいでしゅ😽💕




グレイちゃん♡
フォトブックの紹介💕
 お願いするにゃ💓💓💓


グレイちゃん
ハロウィン🎃コスプレで
頑張ってくれましゅ😸💕
王冠👑はママの手作りでしゅ😽💕




表紙でしゅ💕
うちの子の記念日の王冠👑とスタイ🩵
ママが作ってくれたでしゅฅ🐾.˚೨✻₊




キャットタワーの上から覗くボク😽
初投稿でしゅ₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗




左✨キャットステップでお得意のポーズのボク😽
これも初投稿かにゃ₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗

右✨抱っこされるボク(*ノ>ᴗ<)💓
ボクはお膝💓大好きでしゅ😽💕




左✨ムキムキ マッチョ‪୧( `・ᴗ・ ´)୨なボク😸

右✨お守りキャッチで立っちのボク😽💕
ママはかわゆい🤭💕って
 親バカでしゅね😸😽




左✨吊り橋から〜キック✨✨

右✨ツチノコポーズでしゅ😸
なぜか…このポーズ♡
ママは超✨好きなんだけど…なかなか上手く撮れなくて💦
これは奇跡の1枚✨らしいでしゅ😹




お庭の緑とボクでしゅ🌿
左✨もみじの出窓で💚

右✨お庭での1枚💓
お外だと表情がいいねって
ママもお姉たんも言ってたでしゅ😽

3歳記念のフォトブック♡
こんな感じでしゅ😽💕

ボクのフォトブックも
ママがいっぱい貯めたポイントとお誕生日クーポンで♡♡♡
ほぼほぼ💓まかなえたらしいでしゅ₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗

みなしゃん♡
ポイントとお誕生日クーポン
使ってくだしゃいね〜😽💕💕

少しずつ増えてきたフォトブック♡
また作りたいってママが言ってましゅ😽
ボク♡
次はイベント集め✨とか作ってほしいฅ^._.^ฅニャン


最後にフォトブック全ページの
簡単なGIFも
見てください…でしゅ💗💓💓





たくさんミテミテくれて♡
 ありがとうでしゅ^ ̳> ̫ < ̳^💕

     ルカ🐾💕
  • 55
  • 12
  • 1
  • 0
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/11/09 16:58

>>ハッチさん 返信遅くなりました💦

ルカのお誕生日記念のフォトブック見てくださって♡ありがとうございます💕

つちのこポーズ✨良くするんです😊💕 
でも…いつも写真撮ると可愛く撮れなくて😅
これは可愛く撮れた奇跡の1枚なんです🤭😆💕

お手手ぷらーんって良くするんですよ🥰
好きみたい♡このポーズ🤗💕
かわゆいって🤭
ありがとう(,,˃ ᵕ ˂,,)💕

ハッチさん
2023/10/29 21:38

つちのこポーズはレアなのですね✨ワンコの伏せ寝は割とあるのですが、ネコちゃんでは珍しいのかな!?
ルカしゃん♡のおててプラーンポーズ✨やっぱりかわゆい😍

hanaさん
2023/10/11 14:11

>>マブルークさん (,,˃ ᵕ ˂,,)💕

マブルークさん
2023/10/10 11:43

期待せず待ってます😅💦

hanaさん
2023/10/10 00:17

>>マブルークさん これからだと思いますよ〜😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント