久しぶりのドッグラン

18032358
気候も良くなって来たので久しぶりに

お気に入りドッグランへ行って来ました🚗³₃


お出掛け&🚗³₃ 大好き コロはテンション高め🤭


ここは 家から少し遠いのですが ずっとリピしている

のでコロも安心して 中に入って行きます🐕


今回 新しい ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔのハーネスを付けて

ミテミテコンテストに参加します😁

これは コロの誕生日に👱‍♀️からの🎁


似合ってるかなぁ~😁





ここは ドッグランの中に lunchを運んで

くれるので 本当に誰にも会わなくて

気兼ねなく lunchもランも楽しめるので

我が家は 大好きなランですᥫᩣ ̖́-

lunchメニューも色々あって迷うんですが

今回は ふわとろオムライス👱
チーズカレードリア👱‍♀️
ポテト
ドリンク 飲み放題プランで~😋


どれを食べても美味しい~(。•ᴗ•。)♡



たっぷり 遊んで 疲れたようなので

帰る事にしました😁

ここには 看板犬の黒柴ちゃんが 2頭いてます

とっても大人しくて可愛いんですよ🐕🐕♥️


今回 お誕生日🎁に頂いた ドライブベッドを

使ってみました👍

初めてだったので チョットまだ慣れなくて

あんまり座らなかったけど…慣れたら気持ち

よく使えそうです🤭 アリスちゃん♡MOMOちゃん

ALくん♡るなちゃん ありがとうワン♥️🐶

やっと お出掛けも出来て コロもストレス発散

楽しそうな 笑顔がいっぱい見えて 良かったですᥫᩣ ̖́-

これから暫く お出掛けを楽しめそうですね👍

寒暖差に気をつけて 秋を楽しみましょうね🐿🌰🍁🍂
  • 17
  • 33
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/10/09 22:34

>>ラベンダーさん やっと お出掛け出来る気温になり
久しぶりのドッグランへ行って来ました🚗³₃
コロも慣れたランなのでサッサと入って
マイペースでクンカツ🐕 笑笑
母しゃんと愛ぴょんはlunchメニューを
見て 何を食べようか😋
家族でのんびりリフレッシュして来ました👍
今週は実家の両親が滞在中で … バタバタ
してますが リフレッシュして来たので頑張れ
ます😁 コロはオヤツ三昧で喜んでるワン🐶
ホント寒暖差で体調崩しやすくなりますよね
ラベンダーさんも気を付けて下さいね
ここにもコメントありがとうでしゅワンᥫᩣ ̖́-

fu-koさん
2023/10/09 22:09

>>のんのんさん やっと お出掛けできる気温になったので
久しぶりのドッグランへ行って来ました🚗³₃
ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔのハーネスも着ける事ができ
良かったです😁 コロは家族と一緒だとテンションが
上がって笑顔が増えます👍
愛ぴょんも久しぶりにコロとゆっくり過ごせて
楽しそうでした👱‍♀️ 相変わらず仲良しのコンビです🤭
走らないコロを追いかけて走らせて 母しゃんも
運動になりました 笑笑
これから お出掛けするには良い季節となりますね
ゆっくり秋を楽しみたいと思います🍁🍂
なんだか すぐ冬になりそうな気もしないでも
ないけど…🙄 寒暖差に気を付けて楽しみましょうね
コメントありがとうでしゅワン♥️

ラベンダーさん
2023/10/09 14:23

コロ君😀🤗💖
ドライブ🚐&ドッグラン🏃🐕😀🤩
最高😃⤴️⤴️の一日ですね😌🌸💓

fu-koさん😀🤗✨
季節の変わり目です💦
ご自愛くださいね😌🌸💓

のんのんさん
2023/10/09 10:08

コロくん♡
可愛いミニオンのハーネスつけて〜
楽しいお出かけだったね🎶🤗
コロくんサイズはホントにいつも可愛い笑顔だね🩷🩷🩷
可愛い愛ぴょんちゃん♡との自然たいな写真も
素敵💓🤗
やっと涼しくなってきたから、これからお出かけたくさん楽しめますね❣️✨🤭

fu-koさん
2023/10/08 23:41

>>とろちゃんさん こんばんは~😊
そうなんですよ…ドライブもお出掛けも大好きで
ご機嫌さんになります🚗³₃
ドッグランに入ったらクンカツ🐕
永遠にクンカツ 笑笑
メチャメチャ慎重派🤭 そうそう メッチャ広い
ランでも縁をクンカツして終わると言う…😅
普通は走り回りますよね💦 全然走らない柴犬です🐶
母しゃんと愛ぴょんが 後ろから追いかけて
何とか走らせました😅 私達の運動です笑笑
ミニオンのハーネスʕʘ̅͜ʘ̅ʔやっと使うことが
出来ました✌️ ミニオン可愛いからコロでも
可愛く見えました笑笑
ここはlunchをランの中に運んで来てくれるので
ホント家族以外 誰にも会わなくて気が楽です👍
メニューも増えて美味しい&安い🤭
有り難いランなんですよᥫᩣ ̖́-
コロはポテト少し🍟 笑笑
ドライブベッドはふわふわでとっても気持ち
良さそうです👍 慣れると爆睡すると思います笑
お友達に感謝ですよね💕︎
今日は実家の両親を迎えに行って来て暫く
滞在予定…賑やかになりました😅
コロはオヤツ三昧で喜んでるワン…ヤバい🤦‍♀️
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳