Happy Birthday Moka−chan💗💗💗

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
萌花ちゃん💗くぅちゃんさんファミリーの皆さま💗
萌花ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・
元気にしてるかな´•ᴥ•`♡

お花に囲まれた可愛い萌花ちゃん💕

ちょっと早いけど萌花ちゃんと萌花ちゃんの大好きな花凛ちゃん🌈のнαℓℓσωєєи🎃👻🦇

お洒落な絵画風萌花ちゃん🖼️✨✨

可愛い仲良し姉妹のアニメ風ハロウィン˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
萌花ちゃんのアレルギーは落ち着いてるかな?
ママさん、腰の具合はどうですか?
元気になって帰って来てくれるのお待ちしてます、お大事にされて下さい💗💗💗

これからも萌花ちゃんが元気で幸せいっぱいの毎日を過ごせますように(*˘˘*).。.:*♡
萌花ちゃんと花凛ちゃんの大切な写真お借りしました💕
  • 6
  • 1
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/10/09 22:32

ありがとう😊
ハロウィン🎃楽しみです💖

Cool Aceさん
2023/10/09 19:04

>>カミーユママさん カミーユママさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
萌花ちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😊

久しぶりに元気な萌花ちゃんに会えて嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 💗
萌花ちゃんのアレルギーも落ち着いてママさんの腰の痛みも大分良くなったって言われてましたね、良かった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
萌花ちゃんのお誕生日にはきっと花凛ちゃんもお空からお祝いにきて2人で仲良く女子トークしてましたね🐶💗🐶

健康が一番꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
これからもお互いに元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

もうすぐ楽しみなハロウィンですね🎃👻🦇
皆んなで一緒に楽しみましょう(๑^^๑)
お祝いのカード褒めて貰えて嬉しいですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

Cool Aceさん
2023/10/09 18:56

>>ぽん吉さん ポン吉さん💗こちらこそᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪
ハロウィン🎃👻🦇
皆んなで一緒に楽しみましょうね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2023/10/09 18:54

>>くぅちゃんさん 萌花ちゃん💗くぅちゃんさんファミリーの皆さま💗
あらためましてʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈♡゙

ミテミテお休みされてるくぅちゃんさん‥
お祝いしたら返って迷惑かなって思ったけど萌花ちゃんの3歳のお誕生日はこの日だけだしお祝いしたいなって思ってカード作りました.。.:*♡✿ฺ
喜んで貰えて嬉しいです😄
頑張り屋さんで可愛い花凛ちゃんのことは忘れないよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 💗

どうしてるかなって思ってたけど元気な萌花ちゃんに会えて嬉しかったです(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪
萌花ちゃんのアレルギーも落ち着いてママさんの腰の痛みも大分取れて良かった〜💕
お互いに元気でいないとね😊
股関節の方も心配だけど無理しないでね(*˘˘*).。.:*♡
皆んなが元気でHappyな毎日を過ごせますように*・:゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆。⋆・:゚*・ :゚。⋆

Cool Aceさん
2023/10/09 18:37

>>レオピさん レオピさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
今日は雨で寒い一日でしたね💧
せっかくの三連休最終日なのにお散歩も行けず‥

萌花ちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとう.。.:*♡✿ฺ
久しぶりに元気な萌花ちゃんに会えて嬉しかったです😄
萌花ちゃんの優しい横顔੯‧̀͡ ζྀི)💕
女の子らしくて可愛いですね*¨*•.¸¸♪
もうすぐ楽しみなハロウィン🎃👻🦇
花凛ちゃんにお楽しんで貰おうと思ってお祝いのカードにしました✨✨✨
一緒に楽しもうね꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

これからも元気で優しいくぅちゃんさんファミリーの皆さんと幸せいっぱいの日々を過ごしてね💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント