大冒険旅行9/5~9/7💓

950911797
ももゆずみみと8/25~9/7まで2週間の大冒険旅行に行って来ました🤗

思い出日記として投稿しています💓
(8/25~9/5までは投稿済みです)
長~~~いです🙏

9/5にミテミテ始めた時からももゆずみみをずーっと可愛いがってくれているマブルークさん宅にお邪魔してお会いしました🥰
ほんの30分程のつもりが2時間も😱💦
あっという間の楽しいひとときでした🤗💓
マブルークさんありがとうございました💖

レイちゃん&ニコルくん&ラフィくん&ジャンくんに会えて嬉しかったです💕
玄関先まで見送りに来てくれたラフィくん&ジャンくん🥺名残惜しかったです…

マブルークさん宅~車で約1時間半くらいにある「浅草イチホテル」さんにで泊まりました🚙
ビジネスホテルって感じですが1階にはドッグカフェもありお部屋も綺麗でした🤗
↓ホテルの近くに王将がありパパが食べたいと😅
テイクアウトして晩ごはんに食べました😋
↑朝は1階のドッグカフェでバイキングでした😋
↓ハロウィンの撮影ブースもありました🎃
ずーっとももゆずみみと一緒に居れてお部屋は狭いけど素敵なホテルでした🤗

せっかくなので少し浅草を観光しました🥰
朝の9時30分だったけどすごい人😲
ももゆずみみたくさんの方から写真撮られていました😅📸
↓北海道では風があるからと乗れなかったので浅草のアーバンランチクルーズに乗りました🤗
乗り場まで結構歩き疲れましたが楽しい時間過ごせました👍
↑昼頃出発してパパが行きたいと「御殿場アウトレット」に行きました🚙
アウトレット好きなパパ😅
那須でも行ったんですけどね😆
アディダス買うだけなので他は興味無しです…今回めちゃくちゃ頑張ってくれたので(運転等々)ご褒美です🤗

アウトレット~車で約2時間の所にある「小松家八の坊」さんに泊まりました👍
↓ワンちゃん用のおやつもありパクパク食べちゃいました😋
↑ワンちゃんにも浴衣を用意してくれました💕
ももゆずみみ初めて着たけど嫌がらず寛いでいました😆👍
↓浴衣着て晩ごはんも完食でした😋
↑朝晩必ず歯磨き&ブラッシングするので浴衣は脱ぎましたけどね😅

↓私達の晩ごはん😋
↑朝ごはん😋
お肉大好きパパはお魚メインだったので苦手みたいでした😅💦

↓早めにチェックアウト👍
素敵な八の坊さんでした🤗
↑車で走りながら富士山も見えて🗻途中休憩しながら約6時間かけて大阪に帰りました😆💦

今日で旅行から帰って1ヶ月🥰
早いなぁ~
ももゆずみみも私達も初めての大冒険旅行でした🤗

ももゆずみみも怪我等々もしなくて長時間の移動も頑張ってくれました🥺💓
パパが一番頑張ってくれて…今回は約3000キロ走ったそうです😆💦
私も歩けるか不安だったけど…大丈夫でした👍
治療の先生が旅行決まった時から「楽しめるように治療してあげるから安心して楽しんでおいで」とずっと治療してくれました🥺

今回の旅行ではたくさんの方にお世話になり感謝感謝です💖

ももみみはパテラもあるので今回の旅行で気をつけていたのはできるだけ和室の部屋にしました🤗

朝晩歯磨き&ブラッシングしているけど…2週間も歯磨きしなかったら大変なので歯磨き&ブラッシングケアセットも持参しました🤗
(車だから持参できたんですよね)
必ず朝晩のご飯に入れているサプリも持参しました✋+下痢等々にならないように多めに乳酸菌を入れて😅

食器洗いはアクリル100%の毛糸です👍
これはあっという間にツルツルになるのでおすすめですよ🤗
編み方は自由です👍

今回の旅行は両親の遺品整理&私の生前整理に色々な物を買い取ってもらった👛のを使って行ってきました💖
パパは私の父がずっと使っていた財布を持って…
私は母のショルダーバッグと母が最後に履いていたスニーカー履いて…両親も一緒に行ったんです🥺💓

道中色々なことがあったけど…無事に楽しんで帰って来れたのもきっと両親が守ってくれたんだと思っています💖

ももゆずみみとの大冒険旅行…思い出の宝物になりました💓💓💓

長いブログ見てくださりありがとうございました🙏
  • 28
  • 28
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/12/14 16:18

>>くるみさん こんにちは🤗
私もメガネ必要なんですけど慣れなくて😅

家では携帯見たりする時は100均の拡大鏡です😅💦

ママも手術したばかりなので無理しないで下さいね🙏

ゆくゆく私も白内障の手術しなくてはいけないんですよね😢
嫌だなぁ~💦

削除されました

よっちんさん
2023/12/13 17:17

>>くるみさん こんにちは🤗
ママ~年末までお仕事ですか😱
無理しないで下さいね😣💦

私も定期的に検査してもらった方が安心なので👍
右目が白内障になりかけているって言われているので気をつけていますけどね💦
年は取りたくないですよね😅

今日治療に行ったら院長先生がインフルはコロナより症状が酷いって言われていましたよ😣
ホント…ママも気をつけて下さいね🙏

削除されました

よっちんさん
2023/12/12 16:40

>>くるみさん こんにちは🤗
年明け3月に私は眼科です😅

目は大切(何処も大切ですけどね)なのでお互い気をつけましょうね😉💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント