写真📸

にゃんだらけで、にゃんこの写真を持参して貼り出せるコーナーがあり、せっかくなので参加することに😸

スマホの写真から10枚ほど選んで、コンビニでプリントしたら白っぽくなってしまい、カメラのキタ⚫︎ラで現像をお願いしました🏬

「現像した写真の確認をお願いします」と取り出した店員のお兄さん。1枚目がたまたまジェニずきんの写真で、思わず「プフッ💨」と吹き出してました😂

両親にもどの写真がいいか意見を聞いてみたところ、事態は思わぬ方向に…👀
母は自分が育てたサボテンの花(年1回しか咲かない)の写真をフォトフレームに入れてリビングに飾り始めました🌵
父はこの写真を冷蔵庫に飾って、「時代劇の盗人の指名手配書みたいだな🥷」とご満悦👨

「返して」というのも申し訳ないので、残りの写真から選んで参加します🌟
🐈「みなさん、ストラバイトの件では、いろいろありがとうございますにゃ🩵」
  • 12
  • 28
  • 6
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/10/10 17:25

>>ばななさん つい、ジェニを見るとおもしろいほうを選んじゃうんですよね😅かわいいブリちゃんは他にもたくさんいるので、違う土俵で…笑
サボテンはあさっての方向を見るジェニえもん、という結構シュールな1枚です🌵

ばななさん
2023/10/10 15:01

スージーさんのジェニちゃんの写真のチョイス・・・(;´∀`)ほぼおもしろ系ですよね(´艸`*)サボテンの花も一見正統派な感じだけどジェニえもんだし(^_^;)

スージーさん
2023/10/10 14:53

>>chocoさん 特に撮影者(私)に許可をとることもなく、飾り始めました😹

ずきんで「コスプレ部門」に貼り出してみたんですけど、真剣にオシャレしてる猫ちゃんばかりで、なんか出オチすべりキャラみたいになってました😅

スージーさん
2023/10/10 14:51

>>ひとみママさん イベントまであげるつもりはなかったんですが、普通に自分たちのものにしてました😆

最近、孫の写真もLINEで送ってもらうことが多くて、プリントして飾る機会があんまりないらしくて、とても喜んでいました🌸今度、キタ⚫︎ラで現像してみると言ってました🎵

chocoさん
2023/10/10 14:42

ご両親のジェニちゃんへの愛情をひしひしと感じる写真の選び方?(笑)
ずきんは一瞬にして笑いを誘う技ありだね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント