㊗1歳💐

57826145
本日ミミィは満1歳の誕生日を迎えました🎉
猫用ケーキ🎂を買ってお祝いすることも考えたのですが、私の自己満足で終わりそうだし・・・グレインフリーしか食べられないミミィにはちゅーる多めにあげた方が喜ぶと思うし・・・“普通”に過ごすことにしました🎁

代わりに今日はいっぱい遊ぶぞ😸


↓生誕からうちに来るまでの歩み🐾
※画像はブリーダーさんから頂いたものを使用しております🙇‍
2022年10月8日生を受けました🏥
体重106g(軽っ❗)
茶トラの女の子が生まれる確率は2割なんですって🐈

男の子3、女の子3の六つ子のうちのひとり😻😼😽😾🐱😸
血統書上では一番最後の登録番号なので末っ子ってことかな💕

茶トラがふたり居るけどどっちだろう❓
(もうひとりは男の子♂)

右:凛々しいお父さん(短足/ホワイト/マンチカン)
左:優しいお母さん(長足/プラウンパッチドタビー/マンチカン)👫
※お父さんのお父さん(ミミィのお祖父さん)はアメショーでミミィの腰にある丸い模様はおそらくお祖父さんからの遺伝と勝手に予測しています

ブリーダーさんの元で約3ヶ月間たくさんの愛情を受けて育ち❤
年が明けて2023年1月14日我が子となりました👶

初対面😸😁

初抱っこ(こうのとりセンタ-での1枚)👨‍🍼
ミミィはリラックスしてますが、私は緊張してました😂

我が家に来て初めてのボール遊び⚽

そしてこの1週間後からミテミテに参加して今に至ります📷
この後すくすく育って今では体重が3.5Kg超え🙀
少しお腹の弱い子ですが、これもまぁ個性のひとつなので最近はグレインフリーのごはんを探したり、毎日トイレチェックすること自体を楽しむようになりました🍚

これからも元気でいてね~😛
  • 15
  • 3
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/10/28 08:52

>>ひとみママさん 遅くても嬉しいニャン(=^・^=)

このボールも今では中の綿が出てボロボロですが⚽
1年でこんなにも大きくなるんですね😲
お転婆ぶりはお迎えした頃から変わってない。。。😓
もう少しお淑やかに育ってくれることを願いたい😂

ひとみママさん
2023/10/27 23:56

こんばんは🌕

遅すぎる💦遅すぎるお祝いになってしましました😭
ごめんなさい💦
本当にかなり遅刻のお祝いメッセージですが…🙏

ミミィちゃん、お誕生日🎂おめでとうございます🎊🎊🎊

ミミィちゃん6人兄弟!6つ子だったんですね🥰💕
小さいミミィちゃんがこんなに美猫さんに成長して、hakusenkingさん、嬉しいですね💕
『初めてのボール遊び⚽』のお写真、可愛いすぎて😍きゃー🙌🙌
これからもますます美しく、可愛いくなちゃってくださいね🌸

hakusenkingさん
2023/10/09 09:52

>>花さん ありがとニャン(=^ェ^=)
人間換算で18歳。最初の1年って猫ちゃんにとってホント早いんでしょうね😸
ずっと健康で幸せで居てくれると私も嬉しいです💖

hakusenkingさん
2023/10/09 09:38

>>はなまるんるんさん ありがとニャン(=^・^=)
ミミィは逆に療法食が合わなくてグレインフリーにした経緯があって、今は凄く合っているみたい🍚
ミミィが健康でいてくれることが幸せの第一歩💖

hakusenkingさん
2023/10/09 09:37

>>キョンタさん ありがとニャン(=^ェ^=)
ミミィがハッピーだと私もハッピー💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント