写真ばっかり撮ってないで、遊んでよ〜

107160
この1週間は、
対面での、込み入り
てんぱった業務で、
心身摩耗した上、
高層階オフィスで酸欠だった上
電車や駅構内でのスパイクタンパク、
スマホの5G(電磁波)
を浴びまくったのもあり
ヘロヘロ。


睡眠不足もあり、
風邪🤧の引き始めか?
と思うような感覚。
できることなら、
昼前まで、横になり
休んでいたいところだが、
もふもふ天使様が
枕元で、いかにも
不服で、寂しそうな顔をして
にゃーにゃー
意思表示するので、
重い身体を引きずり出し
起き上がった。



カーテンを開けてみると
今朝も、程よくひんやり
秋🍂ならではの気持ちよさ。



長きにわたる
拷問のような狂暑も
ようやく終焉を迎え、
待ちに待った、
ご褒美のような
季節がやってきた🙌



窓越しで日向ぼっこするもよし。
思うがままに、外を散歩するにも
サイコーな気温。



そのおかげで、
ゴロゴロしている場合ではなくなった。
体調って、気分にかなり左右される?



動きたくて
遊びたくて
うずうずしているゆきは、
身体をすりすりしてきたり、
なんとも言えない、
森鴎外じゃないけど、
「否とは言わせない媚態あり」
な鳴き声で、訴えかけてくる。











その姿があまりにも
かわいらしく、いじらしいので
ついついシャッターを切りまくり。




本来、写真を撮られるのが
好きではないのに
これだけたくさん撮らせてくれているのも
ゆきの飼い主への思いやりかも✨🥹
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは😊💕
ゆきちゃんへの愛情ひしひし伝わってきます💕
相棒さんのお写真はゆきちゃんの可愛らしさを伝えられていて素敵ですね🥰
体調、確かに気分によって違ってきますよね😊 一つのことに乗り気しないなぁと思うと全体がその思いに引っ張られてしまうし、反対に何か喜びを感じるようなことがあれば体も動き出しますもんね😊

最後の一文
「ゆきの飼い主への思いやりかも✨🥹」
こういうふうに思える相棒さんが実はもっと思いやりが深い人なのじゃないかな、と思います😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント