俺を留守番させたらどうなるかわかるか?

お久しぶりです
ブリーダーさんが辞めてしまったらしく、ショックです😢
いずれ妹を迎えに行こうと思ってました

さんじは3.8キロの大物になりました😆
でも少食なので痩せぎみです😢
朝昼晩でご飯を変えないと食べてくれません😡
ロイヤルカナン、k9、ドックフード工房
その他のルーティンです
新しいご飯には飛びつきますが2日で飽きます
だからご飯の幅がどんどん広がって行きます

食べないくせに元気で、人の物は欲しがります!
最近は私のお茶碗から出せ!と
お気に入りのお茶碗が取られてしまいました😆😆

チワワさんたちはご飯食べない時はどうしてるのでしょうか?
  • 6
  • 13
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ビビさんじさん
2023/12/10 23:27

>>saoさん 福ちゃんお久しぶりです!
お互い11月で一才になりましたね!
福ちゃんはちゃんと食べる様になったんですね
兄弟を見習わないと😢
さんじの好き嫌いと、気分に振り回されてる

saoさん
2023/10/18 21:29

サンジくん、お久しぶりです~!
険しいお顔がかわいい😂

ブリーダーさん、辞めちゃって残念でしたね…。我が家もいずれは妹をって思ってました🐶

うちの福ちゃんは3kg止まりですー!サンジくんとは兄弟なのに😵‍💫うちはご飯はチワワ用カリカリにササミを茹でたやつをプラスです!残したら必ず片すようにして、ここ数ヶ月はだいぶ残さず食べるようになりましたよ~👌

ビビさんじさん
2023/10/09 14:15

>>はなまるんるんさん こんにちは😃初めまして
とっても素敵な写真でしたのでリアクションさせてもらいました!
白玉ちゃん、花丸ちゃんはモデルさんポーズで猫ちゃん独特の気品がありますね🥰
お友達になってくださって嬉しいです☺️
よろしくお願いします💐

こんにちは🌸はじめまして
リアクションにお名前出てたので訪問させていただきました
観てくださってリアクションいただきありがとうございます🌸
チワワさんなんですね😊
チワワさんにはタルトちゃんや海翔くんはじめたくさんのお友達と仲良くしてもらっています😊💕
もし、ネコちゃんにもご興味あれば是非お友だちになってください😊💕

この真正面のサンジくんのお顔がとても印象的ですね😊💕

ビビさんじさん
2023/10/09 11:22

>>海翔ママさん ココグルメ!試してみます!
知らなんだ!
毎日献立を考えないようにしたい😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ビビさんじさんの最近の投稿

サンジくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント