もうすぐ1歳✨💓

322623
ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ



ぼくの美脚🦵✨✨✨
ほれほれ撮ってよいぞ💖



と言われたので
有難く頂戴させて戴きました✨
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



最近バッタバタで
皆様の更新チェックや
獅子丸の成長記録を残せてないのですが…


早いものでもうすぐ獅子丸も1歳のお誕生日🎂✨



うちに迎え入れてからは5ヶ月になります❣️



体重は2.3㌔≫5.05㌔(9月末時点)
最近計れていないのバレちゃう😂



獣医さんに5㌔いくといいね。言われてたけど
まだもうちょっと成長してくれそうな気がする✨



自分のご飯よりお兄ちゃん'sのご飯が好きだし
獅子丸用の高いご飯や
ウェットフードは5口くらいでご馳走様するし
ロイヤルカナンは食べてくれないし😿。
緩やかにしか大きくならんけど
それでもいつの間にか骨格的には
お兄ちゃんが小さくなってます😳‼️



まだまだ遊びたい盛りだから
追っかけまわしては威嚇されたりしてるけど
お兄ちゃん'sは本気で嫌がってるように見えて
遊んであげてるみたいに見えるときもあるし




ご飯の順番待ちでお隣座ってても
赦されるようになってきて


お隣でもおやつタイムしてくれるように✨



じゃらしは男の子's一緒に💗



サラビお気に入りの
電動🐭ゲッチューは3ニャンで💗




くっついて眠ったり、毛繕いはしないけど
(シンバ、サラビの親子間でもあまり見かけない)
表情が似てきたり、家族になってきてるなぁ✨と
しみじみ思います。




私の帰宅時にはいつも寝起きの顔のお出迎え🥰❣️
(いつもドア開けてからカメラ起動するので
少し覚醒後しか撮れてないので今日こそリベンジ!!)






一度だけシンバも揃ってお出迎えだったので
もしかしたら一緒に寝てた????✨
なんて思える場面も✨✨✨✨✨



もうすぐぷるんぷるんの玉たまと
お別れしなきゃだったり
(写真に撮らせてくれない😭)


寒くなってきてモフモフの冬毛になったり


少しずつ大人っぽい顔つきに変わってたり


まだまだ楽しみがいっぱい💖


また時間見つけて記録していこうと思います❣️



なかなか更新チェック出来なくて申し訳ないのですが
皆様の所にもはぐれメタル的に
お邪魔させていただきたいので
これからも仲良くしてくださると嬉しいです( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
  • 3
  • 7
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
獅子丸さん
2023/10/15 12:22

>>いっちさん 今朝サラビ、シンバ、獅子丸で並んで
おはようの挨拶来てくれて
綺麗に小、中、大と並んでたのでほっこり♥
いつかそのスリーショットを見ていただきたい❣️❣️

ぷっちょちゃん実家にも慣れたみたいで良かったです💓
猫同士の戯れ可愛いですよね✨✨✨

猫の寝起き顔が堪らなく好きです❣️

いっちさん
2023/10/14 15:51

獅子丸くん、シンバくんサラビちゃんと自然な感じで一緒に居るようになつたんですねー💞よかった🥰
にゃんずきょうだいでいる姿ってホント見てるの幸せ感じますよね♪ ウチもきょうだいは居なくても、実家にゃんずと仲良く⇒仲良くなったのは今のところ1番下の子とですが😂なれて、幸せ感じてます💞
お出迎えのお顔、完全寝起きのシンバくん( *´艸`)
お留守番中は、お兄ちゃんお姉ちゃんとネンネしてたのかなぁ🥰 間もなく1歳になるんですね。

獅子丸さん
2023/10/11 19:30

>>ハチ麻呂さん こんばんは🌝⭐
コメントありがとうございます💗

そうなんです❣️
まだ1歳?!もう1歳?!な気持ちです✨

シンバとサラビは親子なんで似てて当然なんですが
獅子丸まで似てるのは…なんでだろ😂
ピンクの肉球やお鼻に憧れもあるのに
似たような子ばかりを選んでしまってます😂

皆様のお写真見てて思うのですが
メインクーンは子供時代と大人時代の顔が
凄く変わりますよね❣️
そこもわくわくです💗

なかなか更新できていないですが
ちょくちょく🆙しようと思いますので
一緒に見守って戴けたら嬉しいです❣️

獅子丸さん
2023/10/11 19:24

>>大きな猫さん 離れてみるとまだまだ小さく感じるのですが
他の子と並んでたり、抱っこすると
めちゃめちゃ大っきくなったなぁ💗って感じます✨
ふわふわだからわかりづらいけど
尻尾もきっと大きくなってるのかな✨✨✨

メインクーンは成長期長いんですよね❣️
どれくらい成長してくれるのかドキドキしてます🥰💖

更に賑やかで幸せ空間💓💓💓
羨ましすぎて一般公開日があれば
飛んでいきたいです🤣笑

ハチ麻呂さん
2023/10/11 15:41

こんにちは〜😊
獅子丸くん、もうすぐ1歳なんですね💕
おめでとうございます🎉㊗️🎉
ホント、あっという間ですよね〜😁
みんな似てて兄弟なの?!って思っちゃった😅😅😅

でも、獅子丸くんはメインクーンだもん😊👍
1番大きくなるんじゃないかな〜🎶
楽しみですね❤️
ライオン🦁さんみたいにかっこいい成猫になると思いますよ〜💕
ワクワクしますね💕💕💕
私も獅子丸くんの成長、楽しみにしています\(^^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 獅子丸さんの最近の投稿

獅子丸くん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント