ベンガルと刺し子

264628732
こんにちは
レオンです

かぶりものも洋服も無理なオレだけど
今日はオレの マイ座布団を紹介するぜ♪


最近寒くなってきたけど オレんちにはどうやら
座布団が一枚しかないらしい😢

それもニトリのボコボコクッション

引っ掻いて🐾 ホツレて…
お客さんにさぁどうぞ💓って出せないやつ⤵️
(おまけに床には まだ早い!って夏の敷物が…)




それで ホムセンでママが買ってきたのがこれ。


刺し子って書いてあるけど
正確にはツルツルした生地の刺し子ふうプリント

もともと、オレはふわふわよりツルツルかためが好きだからいいけどね


ただ…じっと見てると
目がチカチカしてきて(ФωФ) どこが境目かさっぱり(?_?)



だけどオレもシェリーもすごく気に入ったぜ!




別にレオンのためってこともないけど😆
いいよ👌みんなで使おう👊😄
刺し子ふう座布団でわが家もそこだけ和テイストの
コーナーができました🙆





そして 和といえば💡

先日 シャトレーゼでアイスクリーム🍨を買ってきました


その名も ″ 和菓子アイス 黒みつきなこ "



きなこが 上に乗っかって 黒いとこは黒みつです
甘くてきなこも美味しい💓
4個入りで 367円税込でした

あと、″しっぽまであん″ ていうたい焼きアイス
も好きだけど💓😋 
今は歯の治療中で頭からガブッと食べるのは控えてます(。-ω-)


以上 秋は和テイストのものが気になるわが家から
無理くり刺し子ふう座布団とベンガルで🐈️🐈️
エントリーします💨🙋
  • 29
  • 48
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/10/29 20:13

>>TSさん TSさん マロンちゃん こんばんは🍁😄
いえいえ 見てくれてコメントも頂けて嬉しい~🎵😍🎵
刺し子まがい?刺し子ふうの座布団✨️
サイズは大きめのだけど ペンペラペン…⤵️
わかりますか😆ペンペラペン…薄っぺらい意です
でもこのほうがレオンも私も寛ぎやすいの😅👌
ニトリのボコボコはね、すぐ🐾ツメで引っ掻いてバリバリだから😻🎵
きっとマロンちゃんも気にいると思う😻💓💕

黒蜜きなこは美味しいよ~✨
けど下にトレーを置いてないときなこが落ちてこぼれて…😓
最近のマイブームは新聞のチラシを敷いて🍴😋
食べたら丸めてポイ🎵 ちょっとみすぼらしいけどね🤭
たい焼アイス これもおすすめ💓
でもやっぱり黒蜜きなこのが好きかな~💕

TSさん
2023/10/28 11:48

レオンくん❤️遅くなってごめんね!
さしこふう❗️
新しいクッションマット大きいし
これならシェリーちゃんと仲良く使えるね😺
確かにこれはじっと見るとワタチも目がチカチカして来たニャー😹

マロンはボコボコクッションも気に入りそうー^_^
シャトレーゼの黒蜜きな粉餅美味しそう!
上にきな粉かかっててしかも豆乳なんてヘルシーだし😍
"しっぽまであん"なんて最高じゃないですか❗️美味しそうだなぁ。
羨ましい🤤
レオンくんも刺子柄じーっと見てたけど気に入ったみたいですね😄

HKさん
2023/10/15 00:55

>>いっちさん いっちさん🤎ぷっちょちゃん❤️こんばんは🌉
お忙しいなか見にきてくれてありがと〰️💕
刺し子柄ふう😆レオンに映えるニャンて嬉しいですニャン!!😻
ホンモノじゃないけどこのツルツル感がレオンたちには合ってるみたい👌抜け毛もサッサッ🧹✨️😆
ボコボコクッションもなかなか座り心地よくて🍵
とくに!黒みつきなこ🍨食べるときはゴザの上には必須なの💓🍑おしり痛いし💦
やっとわが家にも人数分の座布団が揃いました🤣
いっちさんもぜひ黒みつきなこ試してくださいね🍨
オシャレ祭典?🤔困った〰️!何かないかしらー💦
そんなこんなで迷う暇もなく、座布団でエントリーしてしまいました〰️🙌😂
いっちさん🤎の心強い、ナイス⭐!! サンキューです🎵😍🎵

いっちさん
2023/10/14 22:19

HKさん♡レオンくん♥シェリーちゃん♥おこんばんニャー♬*° 遊びに来るの遅れちゃったー💦
和の刺し子ふうꉂ🤭マットの色合いと柄が、レオンくん映える❤️ お気に入りのぼこぼこクッション、とっても大事にしてきたんだニャー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬
新しい刺し子ふう素敵❣️ シェリーちゃんも寄ってきて可愛い︎💕︎︎
早速お気に入りでよかったですねー(♡´▽`♡)💙
レオンくんじーっと見てると目がチカチカ🤣
和のテイスト🍵𓈒 𓂂𓏸シャトレーゼの黒蜜きな粉アイスですか😍 これは、、美味しそーψ(´ڡ`♡)
食べたい!! たい焼きアイスもいいニャー♬*°
和テイストのオシャレエントリー💠(''∇^d) ナイス☆!!です♥

HKさん
2023/10/13 20:42

>>アメたんさん アメたんさん🤎こんばんは😄🌃

刺し子ふう座布団に大満足のレオンでした😄👍️❤️
違いのわかる男…じゃなかった⤵️🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント