ドタバタな一日💦

昨日は、本当ドタバタな一日でした💦
あさんぽ🐾、ひるんほ🐾の途中までは順調♩

ひるんほ🐾の最中に、次女から一本の電話
『忘れ物した💦シャチハタじゃない印鑑要るねん』
散歩中でしたが、絶対に必要な物なので、届けるしかない😰ひさんぽ切り上げ、届けました。
12日(木)は内定式!準備中の事前チェック不足を注意⚠️しました。
取りに帰って来させる事も考えましたが、娘は宿泊の荷物もあり、パンプスで走られ転けても困るので、甘々ですが私が動きました😓

帰ってきたら、お留守番してたむぎがワンワン鳴いてお出迎え🐕

気分切り替え、深北緑地へ。
深北緑地も、ここのドッグランも初めて。行きは、道に迷い時間かかってしまった💦Googleマップ変な道案内し過ぎ😰
着いたものの、お友達🐶が遊んでくれる気配なく…時間かけて来たものの、不完全燃焼😓
仕方なく、帰りにいつもの公園寄り、いつもの夕さんぽ🐾のお友達に会い、何とか気分⬆️
帰って、むぎご飯→飼い主ご飯とドタバタ💦
ママのそばでマッタリしてたら、こんな状態🥰
今夜はグッスリかな😴

★おまけ
ドタバタの合間に、タピオカでひと休憩🧋
久々の鉄観音ミルクティー、トッピングは黒糖タピオカ😋
昨日は、こんなドタバタがあり、本当疲れました。
(月)に行き、(水)に急遽行き、今週(土)も予定あり来ます。今週は大阪北付近に3度も出てくる週💦
まだまだ忙しさは続くけど、むぎママは頑張ります💪夕飯は午前中にほぼほぼ作り、食べる前に仕上げるだけ!家事も頑張ってますよ♩

長々と見ていただき、ありがとうございました😊
  • 27
  • 35
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみさん
2023/10/18 03:42

>>はなまるんるんさん 子供、むぎのためなら頑張れます💪

元気でなかったらとても乗り越えられなかった1日ですね💦
すごいパワーだなって思ったよ😊
ドタバタ忙しい1日も時間をうまく使えた充実の1日だったのでは? 母は何かと忙しい❣️ 子どものこととなると頑張れちゃうものですよね💦

みみさん
2023/10/12 12:31

>>スマイルさん こんにちは☀

むぎ中心で私は回っています。
それが楽しくて😊
今日も頑張りますよ💪

みみさん
2023/10/12 12:30

>>カミーユママさん こんにちは☀

何むぎの為なら頑張れます😊
今日の夕方は、難波宮跡公園へ行く予定です。
はじめましてのシェルティ🐶と会う約束してます🥰

みみさん
2023/10/12 12:28

>>花さん こんにちは☀

ありがとうございます。
むぎ乗せては慎重にしてます。
私だけの時は、2度自転車で転けた事あります😅
ドジなんです

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみさんの最近の投稿

むぎ‪💙くん

写真
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント