両親滞在中

18318358
三連休に実家の両親を迎えに行って来ました🚗³₃

コロは お婆ちゃんの椅子の後ろでずっと

見守り隊 笑笑


アレ~ 見守ってない💦 爆睡中 🤷‍♀️

お婆ちゃんが椅子に座ってると 必ず後ろに

行って安心して寝てます😴 笑笑

コロの目の前には お爺ちゃんが寝てます🤭

コロとお爺ちゃんは 1日中 寝て過ごしてます 笑笑

只今 両親滞在中で 賑やかですが…母しゃん

ちょっと忙しい🤦‍♀️

父親は 認知症が少し進行中…💦

行動には 誰かが必要になってきました😱

特に トイレが大変😮‍💨 でも 頑張って出来る事は

手助けしながら 自分でやってます👍

頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ お爺ちゃん

お婆ちゃんは元気だけど この間 畑で転けたらしく

膝を打って 立ち上がりが痛いそうで…手が掛かります

でも 買い物とかは行きたい お婆ちゃん…🙄

🛒を持つと 楽勝で買い物を楽しんでます👵

荷物はモチロン 母しゃん……疲れる🤦‍♀️ 笑笑

なんやかんや バタバタです😅

もう暫く滞在予定なので 訪問、コメント遅れますが

また 時間の空いてる時に 楽しみに訪問させて

貰います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も秋晴れでお外は気持ちいいですね☀️

秋のお散歩 楽しんで下さいね 🍁🍂
  • 18
  • 20
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/10/16 12:32

>>ラベンダーさん いえいえ 機械音痴の母しゃんなので
皆さんみたいに上手くは作れなくて…😅
それでも 喜んで頂けて こちらこそありがとう
ございます🙇‍♀️ 気持ちは込めてます 笑笑
ラベンダーさんのお父様も認知症になられたんですね
今は現代病みたいになって…沢山の方が認知症に
なられますよね🥲 うちの父親も3年前から少しずつ
進行して…まだ そんなに酷くもないのですが…🙄
これから進行しそうです💦 年齢が91歳と高齢
なので 1人で出来ない事も増えて来ました😔
食欲もあり内臓は元気なのでそれだけでも
助かります😊 母も高齢なので 心配なのですが
なかなか田舎から出て来る決心もつかないようで…
行ったり来たりしながら見守りと手助けを
してます🚗³₃ 悔いなく頑張りたいと今は
思ってます💪 コロも見守り隊を手伝ってくれて
いるので~助かりますワン🐶
両親がいると 大変なんですが 父親の変行動に
笑えたりメッチャ賑やかです😁
疲れますけどね 笑笑 毎日のオヤツTimeが
ヤバい~🐷 食欲の秋と言うことでコロと母
しゃんは 食べまくりです😅
両親が帰ったら ダイエットしないと…です💦
琥大朗くん スマートだワン🐕 ͗ ͗
スポーツの秋にしないと~ですよね🤭
コメントありがとうでしゅワン♥️

ラベンダーさん
2023/10/15 13:18

fu-koさん😀🤗✨
お忙しい中、琥大朗🐕のバースデーカードを作り
投稿していただき、恐縮しています🙇

私も父が認知症となり、弟家族と交代で
泊まり込みで身の回りの世話をしていましたので
その頃の事を思い出します。

季節の変わり目です😌💓
ご自愛くださいね😌🌸

fu-koさん
2023/10/14 19:52

>>アリスままさん こんにちは~😊
そうなんですよね
もう 高齢だし 手助け出来る事はしてあげないと
あとで後悔するのは 辛いですよね💦
段々 大変になってきてるのだけど…住み慣れた
場所が良いみたいで なかなか同居にはならなくて
兄弟で心配しながら見守り手助けしてます😅
コロも見守り隊として 2人のそばにいます 笑笑
父親が1人で留守番する時はコロによろしくと
頼んで行ってます🤭 一緒にお昼寝Timeしていて
笑えますよ👍 はーい 手抜きしながら出来る範囲内で
頑張りますね😁 食欲の秋は始まっていて…
食べ過ぎ注意⚠️です 笑笑
ママさん 優しいお言葉ありがとう♥️
寒暖差にママさんも体調気を付けてね😊
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/10/13 21:50

>>萌・サクラさん こんばんは~😊
ありがとうございますᥫᩣ ̖́-
疲れます 笑笑 高齢になるとマイペースで我儘 😱
離れて暮らしているので 滞在中は我慢はしてます
けどね笑笑 そしてメチャメチャ賑やかです😅
コロはお爺ちゃんお婆ちゃんの見守り隊
頑張ってますワン🐶 お爺ちゃん1人で留守番が
苦手になって来たのでコロが居てると安心みたい
です 笑笑 2人でお昼寝 🤭
お婆ちゃんは買い物が楽しそうです👍
あと少し頑張ります💪
そして 今日は萌ちゃんのお誕生日ですよね🎂
4歳おめでとうございます👏👏👏
birthday カード投稿させて貰ってます♥️
また お時間ある時に見て頂けるとコロ喜びますワン
これからも元気でご家族の皆さんと楽しい時間を
お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2023/10/13 21:35

>>アッコさん こんばんは~😊
幸せに思ってくれているのかどうか…笑笑
優しくもないんですけどね😅
娘には遠慮なく…なんで 疲れます💦
コロは見守り隊で頑張ってくれてますワン🐶
母親は買い物大好きなので 毎日買い物に
連れて行ってます😄 足が悪いのと耳が遠いので
大変なんですけどね…嬉しそうに買い物してる
母親を見てるとこちらまで嬉しくなります😊
もう暫く頑張りますね💪
ホント 今の季節がお出掛けにはいいですよね🍁🍂
ラルフくんもお散歩楽しんでワン🐕
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント