お散歩🐾🐾

52523210
6日(金)からのお散歩のまとめ
🏠から🚗で30分位の秋留台公園へお散歩に
行ったよ💕
お天気が良く気持ち良く歩けたよ🐾


これはススキ🌾じゃないよパンパスグラスと言う
植物だよ♡

ホームセンターへお買い物♡フォトブースが
イチョウに変わってたイベント毎に変えてくれて
嬉しいよねー😆 次は何かなぁ


11日(水)狭山公園 風が吹いていたけど気持ち良く
歩けたよ🐾欄干の上に乗ったけど怖くなかった✌️
ちょっと子ライオン🦁に見えるかな😆

↓これはススキ🌾見れば解るね😅

12日(木)昨日は新宿西口高層ビル街近くに用があって少しだけ歩いたけどお昼頃だったからオフィスワーカーの人がいっぱいいて疲れたな😫
写真を撮る時は人が途切れていてラッキー✌️💕

  • 23
  • 34
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん えっ〰︎るんるんさんも新宿まで通っていたんですか
私も20代前半は西口方面通ってました😆
最近は車🚗で通っても歩くなんてなかったな(*≧∀≦*)
新宿中央公園ならまだしもワンコ連れて歩くおばちゃん場違いで写真撮ったりして恥ずかしかったです😅🤣
昔お昼ご飯食べてた食堂まだやってました‼️
ちょうどお昼頃だったから外まで並んでいる人いて
懐かしかった😊最近昔の事が妙に懐かしがるお年頃
なっちゃいました💦😅🤣

わぁ新宿しばらく行ってないなぁ💦一年くらい行ってないかも💦💦 高校時代は北新宿の方のレコード屋さんによく通ったなぁ😊 会社員だった頃は新宿勤務だったんですよ😊 と言っても東口なので こちら出口とは正反対ですね 
西口方面は神社やお寺があるから最近はそれで行くことが多いかなぁ ここ数年で路地も綺麗になっちゃってよく通った道が今はなかったりします💦 働いてた頃の面影ないけど でもやっぱり懐かしい場所です🥰

確かにあのあたりでワンちゃんにあったことはないかなぁ😊

さん
2023/10/20 17:49

あれま!それは残念😢
いつか会えたらいいな😃💓

>>そらママさん こちらにもコメント&沢山のリアクション
ありがとうございます💕

お散歩が気持ちいい季節になりましたよねー(*≧∀≦*)
車🚗で行く公園ですが最近のお気に入りの
場所です☺️💕

そらママさん
2023/10/19 23:18

茶々丸くん、お洒落な場所でお散歩🚶‍♀️出来ていいね🥰
お天気も良くて茶々丸くんも凄くいいお顔💕
気持ち良さそうですね👏👏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

茶々丸くん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント