今週の結果発表〜お休み〜

2306162916
キング😽の健康診断に行って来たので、
いつもの体重測定は、今日はお休みです😂


ということで、ルイ🐶をチョンチョンする
キング😽のゆるい画像と共に、動物病院で
測っていただいたキングの結果発表です😉
ジャガジャ〰️ン🎉

えぇぇぇぇ〰️っ、6.52kgです👀
なんと、先週から100g増えてしまいました😵
目標は6.2kgなので、あと300g減量です😅

先生からも、「もう少しですね」と言われて
しまいました💦


爪のカットも終わり、看護師さんから
「キング君、お利口さんにできましたよ」と
言っていただきましたが、
「パワフルですね」とも…。
爪切りが苦手なキング、やはりムダな抵抗を
してしまったようです😳
看護師さん、ご迷惑をおかけしました🙇


家を出る時は「キングをお願いね」と
見送ってくれたルイ🐶

帰宅後はルイから「キング、どうだった⁉️」
との質問。

私「血液検査の結果はまだ分からないけど、
心臓や肺は大丈夫⭕
あっ、もう少し痩せた方がいいって😳」

🐶「キングは食いしん坊だからね」

いつまで経っても、ルイは優しいお姉さん🩷
いつもキングや家族のことを心配してくれて
います💕


そして、帰宅後も爪を気にしているキング😽

私「苦手な爪切りも頑張ったね」

😽「爪は大事な武器なんだよ💥」

ちょっとご機嫌斜めのキングさん😓
フォローしておきます😂
  • 52
  • 57
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

オヤツを減らしました。
カリカリはペット用の計量器を使ってます。
たたね。。。スリムだったマーベルもやせちゃいました。😰

昨年の検診では、先生が病気じゃないか? 「食欲はありますか?」と聞かれました。

今年の検診が楽しみです。😄

モヤさん
2023/10/17 18:03

>>ウッカリーノさん 8キロあったのですか😂
ダイエットできているのも、
ウッカリーノさんの知識と愛情の
賜物ですね🎵
マーベルちゃんもクロノス君も
幸せですね🩷

なんたって2年前は8キロあったんです。
去年が7.3キロでした。
今年の目標は6.8キロです。
ムリせずゆっくりダイエットをしています。
人と同じで3カ月、半年で結果を求めてはダメとクリニックの先生にアドバイスをもらいました。
じゃないと虐待らしい。
順調かなあ。😮

モヤさん
2023/10/17 14:58

>>ウッカリーノさん こんにちは☀
コメントありがとうございます🎵
クロノス君、目標6.8キロですか👀
アメショーも筋肉質で、ガッシリしていますよね、
来月、目標クリアできているといいですね💖
キングも健康第一で頑張ってもらいます😄

6.2キロですか。
うちの殿下は目標体重 6.8キロです。
来月、チックンの時に公式体重測定です。
ドキドキしますね。🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント