今年もにっこり💓

762382644
↑いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんで撮ってくれた写真📸
9月のフォトブースはアラジンでした💖
(10月のフォトブースはハロウィンですけどまだお写真もらえてないんです😅)

↓10月7日は私達の結婚28周年記念日でした🤗
7日はパパは用事があったので6日に串カツ食べ放題に行ってきました😋
今回は2人で70本しか食べれなかったです😅
去年は90本だったんですよね😁
目標は100本なんですけどね😆(無理です)
↑帰りにケーキ買って帰りました🍰
WANBANAさんでももゆずみみのプチカップケーキも買って帰りました🥰

6日の夕方にピンポーン🙄
うゎ~😲マブルークさんから「にっこり梨」が届きました🥺💓
大阪では売っていなくて…私達が栃木生活していた時に大好きでよく食べていたとお話してからずーっと送ってくれているんです💖
もう4年になるのでは🙄
母も大好きだったのでちゃんとお供えさせて頂きました😌💓

7日の夜にケーキ&にっこり梨食べました😋
↓WANBANAケーキ💕
↓にっこり梨(おすわり姿が可愛い~😍)
↓もも😋
↓ゆず
↓みみ
み~んなにっこり梨大好きなんです🤗

マブルークさんホントにいつもありがとうございます🥺💓


↓栃木に住んでいた時ももゆずがお世話になっていたサロンさんで今回大冒険旅行中に6年ぶりにトリミングしてもらったんです💕
その時の写メを送ってくれました💓
↓お迎えに行ったらパパの車見つけて「パパ~」のももゆずみみの後ろ姿だそうです💓
「後ろ姿が可愛い~誰が誰だかわからない」ってコメントくれていました😆
↑みみは初めてのサロンさんで緊張していたそうですがおやつあげたらパクパク食べたそうです😅
ももゆずは6年ぶりのサロンさんで覚えていたのかリラックスしてくれていたそうです💕
6年前も同じ場所で同じソファーで私達のお迎え待っていたももゆず🤗
今回はみみも一緒で感激しちゃいました🥺💖

13日にWANBANAさんの看板犬チャンタくんの6歳の誕生日祝いに行ってきました🎉
↑今回はチャンタくんの似顔絵ケーキのお裾分けをくださり(チャンタのカップケーキではなかったです😅)帰ってからペロリと食べちゃいました😋

又々長~~~くなりました🙏
最後に今日のにっこりです💤
癒してくれますよねぇ~🥰
  • 40
  • 33
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ママぁ~(;'∀')大丈夫~??
私血圧低過ぎてふらつかない??とか病院でも言われるけど平気なんだよねぇ~(≧▽≦)
バランスよく食事を・・・て言うけど難しい~~~(>_<)

よっちんさん
2023/10/19 21:58

>>ジュン大好きさん 日に日に年は取ってますからね😅💦
若返ることはないから😆💦
たんぱく質摂取しないとダメって言われていますよ😥
足から衰えるから気をつけないとね👍
既に2回転けてますよ😫

現状維持って簡単そうで難しいもんね。
でも気持ちが大事だよね👍

よっちんさん
2023/10/19 10:40

>>ジュン大好きさん 皆大切な家族ですものね💖

とりあえず現状維持しなければ😆💦

え~っ(≧▽≦)
私の身体年齢出されたら怖い~~~(>_<)
精神年齢は超ガキッ(笑)反比例し過ぎかも~~~🤣

そうだよね、私も幸のこと一杯愛して幸せな毎日過ごさせてあげるのが今の1番だよ(^^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント