あたし調子を崩したわ😓💦

42279166
昨日まで過去にないくらい絶好調だったレイちゃん💦
今朝は朝から起きてこない💦
それでもボーイズの朝ごはんの騒ぎを察して出て来たのでこのところお気に入りのロイカナのカリカリをあげるとしっかり完食🤔💦
その後ランへ行く支度をしているとボックスに入ろうとするから日曜は雨みたいだし連れて行ってやろうかと車に乗せる👍💦
ランに着いてカフェに納品して戻って来るとパパが「レイちゃん調子悪そうだ😨💦」と😳💦
目が開かないみたい😨💦
ブルブル震えているし💦
午後は気温も上がってお天気も良かったのに😓💦

とりあえずトイレをさせてみるとすぐにおしっこをして用意した容器で水を飲んだけどそこから一歩も動かない😓💦
仕方ないからボックスに戻し毛布をかけたら寝てしまった😓💦
バディの診察は夕方4時からなので帰りに寄ろうとパパと話し周りの皆様も心配して様子を見に来てくれた💦
もっかランではおそらくレイが最高齢😅💦
「レイ姫」と呼ばれみなさまが気を配ってくださる😅💦

オーナーの愛犬アーチーがオヤツ狙いでやって来た😅💦

アーチーの弟分のキリバはようやくワクチンが終わったらしい👍💕

久しぶりに来たホワシェパのひびきはついこの間まで4ヶ月のパピーだったのにもう日向と同じくらいになってる😳💦
ジャン君と同じサイズだったのに😓💦
もっかランでは虹組になった子、新しく迎えた子たちの新陳代謝が激しい😅💦
若いって良いわね💕

ついこの間まで若い方だったジャン君も年下がたくさんできてお兄さんになってしまった😅💦

モナママに遊んでもらうボーダーズ💕

モナちゃん私の作ったタンクを着てくれてる🥰💕

そして今日もニコは先生に抱っこされて修行😓💦
そんなこんなでようやく三時近くなり早めにランの皆様に挨拶して帰路へ💦

バディのところでもイマイチ目が開きにくいみたい💦
以前緑内障をやった時もこうだったからビビる😨💦
なんでも片方やるともう片方もなる子は多いとか😨💦
眼圧を測ってもらうと安定しないもののとりあえず基準値💦
バディも緑内障だと現時点では診断できないと🤔💦
眼球に傷もないそうで白内障が進んで少し膨らんでいる程度💦
一応抗生剤と消炎剤の目薬をもらい要観察ということで💦
なんなんだろうか🤔💦⁉️
季節の変わり目で体調を崩している子がたくさん来ていた💦
家に着いたらトイレを済ませてお水を飲みベッドで休む🤔💦
そして夕飯になるといそいそとキッチンで待つ😳💦
朝と同じくロイカナのカリカリを喜んで完食😓💦
その後ヨーグルトも完食💦
目薬は緑内障の時に散々苦労したのでお互いスキルを積んですんなり済ませた👍💕
そしてベッドで丸くなって寝てしまったけど大丈夫なの😳💦⁉️
来月は検査を予約してるんだけど悪化してなければいいな😓💦
しかしはっきりした原因が今のところわからず食欲はあるようで良いのか悪いのか😓💦
私は緑内障の初期だったら嫌だなぁと不安なんだけど😨💦
  • 16
  • 4
  • 0
  • 34
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/24 19:01

>>ばあばママさん 👍💕

ばあばママさん
2023/10/24 18:48

はい。
その通りですね✨

マブルークさん
2023/10/24 16:57

>>ばあばママさん とんでもないです😳💦
やはりそう思われますよね😓💦
子供産んだらいくらとかいかにもサポートしてるかのように言うけど最初だけでなく末長く見て欲しいですよね😓💦
まぁ私の世代となると介護保険や年金の方が大事かな😅💦

ばあばママさん
2023/10/24 11:08

そうですよ
国内に廻さないと、減税?給付金?何やそれ!!!
一時しのぎはダメよね
って…なんでこんな話
スミマセン🤣

マブルークさん
2023/10/24 10:27

>>ばあばママさん それそれ💦パパも言ってます💦
日本もお金出せば世界的に力を持てると考えてるのか国内に回して欲しいですよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント