ヒョウ柄さん🐆👑

565221
みんなさんお久しぶりです( ˙˘˙ )☀️.°‬
天ちゃんは毎日元気にしてます😽🎶
元気すぎて怒られます😵‍💫🌀笑
.
ミテミテのコンテストに応募して
みました✨私の暇つぶしですが、、、
今回は"おしゃれ"がキーワード
みたいです🐱🌿
天ちゃんは何を着飾らなくても
綺麗なヒョウ柄があります🐆🤎🖤
成長して、益々綺麗になりました👏🏻✧︎*。
.
.
家族になった生後2ヶ月の時は800g
でしたが、生後10ヶ月になった今は
4.3kgまで成長しました😳‼️
.
子猫からお世話するのは初めての経験
でしたので、毎日どこにいても
天ちゃんのことは心配ですが😞⤵️
これだけ成長してくれたなら、
安心です(˶> <˶)💗
.
.
.
これからも、ずーっと一緒🤗♡♡♡
  • 9
  • 8
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
なおさん
2023/10/22 11:06

>>はなまるんるんさん 成長するにつれ、綺麗なヒョウ柄
が出来てきました😊🌈✨
はなるんるんさんも参加
楽しみにしてます😳🎶笑

おしゃれ だからって洋服を着ないといけないわけじゃないもんね😊
そう天ちゃんには自前の見事な毛皮があるもんね❣️
素のままで勝負💕
素敵です😊💕
我が家まだ参加してません💦💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 なおさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント