レオン君🎂7歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

HKさん家のレオン君
🎂7歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛されて
シェリーちゃんには優しく接して
頼れる兄貴でいてね~♪



福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練りこんだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~





なんと~!
レオン君ん本棚でへそくり見つけちゃった様です!!
結構な金額はありそうだけど、ママのへそくりか?
パパのへそくりだとママに没収されるからその前に
「ミテミテ魔法魔術学校」への賄賂で少し貰えませんか? by 学長(^^;)




「どうでもいい話」
キラキラ動くティアラなど
お祝い投稿用に使ってた面白加工サイトの「デコじろう」
今朝使おうとしたらパソコンに入ってる
セキュリティーにはじかれてしまった💦

証明書の更新が無く古いままとかなんとかで
良く使っていただけに困った~(;´Д`)
  • 9
  • 1
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/10/17 16:15

福母さんに教えてもらったサイト
だんだん使い辛くなるね😅

福母さん
2023/10/17 15:56

>>真琴さん キラキラティアラ・応援うちわ・免許証も
免許証は空欄にすれば何とか出来るけど
今迄当たり前に使ってただけに
何とか復活してくれると助かるんだけどね💦

真琴さん
2023/10/17 15:48

そうかもね😅

福母さん
2023/10/17 15:26

>>花さん こんにちは!

レオン君🎂7歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

お褒めの言葉ありがとう♪

福母さん
2023/10/17 15:25

>>真琴さん ついこの間まで普通に使えたんだけど
10年以上前からある加工サイト
サイト側がもう放置してるのかもね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント