おはようにゃー

135060
今朝も、清々しい秋晴れ。


階下階上バルコニーから、
致死的な化学合成香料臭が漂い始めるまでは
まるで小淵沢かどこかにでも
いるかのような、澄んだ空氣だった。



生後5ヶ月を過ぎ、
だいぶ見識が高まり、
状況の判断力、自律性も
習得してきたようで、
以前のように
遊ぼうよーと
夜通しにゃーにゃー鳴かなくなってきた。



枕元に丸くなり、
円の瞳で飼い主をガン見しながら、
音量を下げ、小声で鳴き、
飼い主が気づくのを、
ひたすら辛抱強く待つように。


それでも、ゆきの目力
必死さがエネルギー的に伝わる。



目を開けると、
ゆきのまんまるお目目が
目の前にあり、
起きざるを得なくなるほどの
可愛さ。


あと2時間寝ていたいところ、
頑張って起きた。



飼い主のいく先々
どこでもついてくるゆき。
四六時中一緒にいたいらしい。
(飼い主の在宅時間が短いからか💦)




10分ほど猫じゃらししたあと、
飼い主がキッチンで
洗い物している時
件の小箱に入り、飼い主の
姿をじっと見守ってくれる。






















あまりにかわいい姿を見て
手を止め、またまた撮影タイム。



それにしても、子猫というのは
こんなにいつも一緒にたがるものか。



犬と違い、猫=ツンデレ
と思っていたけれど、
ゆきは、犬以上?にピッタリくっついて
甘えてくれる。実に愛らしい💞
でも何にもできない💦



一人で一頭飼いされている方々は
どうしているんだろう?
一日どれくらい遊んであげているのだろう?
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント