我が家の犬に限っては通用しません。

41318123
昨日ポポちゃんが旅立って、ユキちゃんは通常の状態に。
本は布製のリードに繋がれていたのが問題でリードを嚙み切ってクロちゃんの真っしぐら。
何で親子で仲が悪いのか?
いがみ合ってる時は「コラ」で済みますが、本気の喧嘩に。
両方を廊下に押さえつけて喉元の抑え込みで何とか引き離しました。
下手したら仲裁に入った人間が怪我をする場合も有ります。
仲が悪いから里親を探すなんて私には出来ません。
最後の最後まで面倒をみます。
我が家の犬に限って他の犬、人に危害を及ぼさないの考えは甘い。
シロちゃんの尻尾が無いのはドックランで他の犬に嚙みちぎられました。
  • 2
  • 1
  • 0
  • 23
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2023/10/30 18:59

>>ニコママさん うなったり、ワンワン言ってる内は大丈夫だけど、本気で喧嘩が始まると普通の人には止める事は出来ません。

ニコママさん
2023/10/30 18:26

か…かなり激しい親子喧嘩だったんですね😭

善長さん
2023/10/30 18:12

>>ツムツムさん 😁

ツムツムさん
2023/10/30 13:57

よかったです。余裕の善長さん、さすがです👏

善長さん
2023/10/30 06:43

>>ツムツムさん 御心配をお掛けしてましたが、結構綺麗になってきました。
近いうちに画像を挙げる予定です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント