うちの子記念日💖

829482644
10月17日はゆずの9回目のうちの子記念日です🎉

↓2014年10月7日の私達の結婚記念日に出会ったゆず💖パパの一目惚れ😍
1週間後にしかお渡しできませんと言われて…パパのお休みに合わせて迎えたのが10月17日🤗
↑帰りの車の中のゆず💕
ゆず~色々なことがあったね🥺💓
パパとママの子になってくれてありがとう💖

寂しい思いや辛い思いや悲しい思いもいっぱいさせてゴメンね😢だけどゆずの笑顔にママはスッゴク助けてもらってるよ🤗


今年のゆずのうちの子記念日です💖
↓いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんにゆずのうちの子記念日用のケーキを頼みに行った時の写真です💕
↓WANBANAさんの撮影ブース🎉
↑この日はスタッフの子が最後の日(退職)で一緒にお写真撮りました💓

お店の外では学生さんが「可愛い~抱っこさせてもらっても良いですか❓️」とおチビのゆずみみ抱っこしてもらいました🥰

最近お世話になっているサロンさんの本店では可愛いお洋服等々がたくさん売っているんです🤗
ゆずの記念日に…私からの🎁
↓ターコイズブルーのハート&ブルブブのお洋服💓
↓ももみみもお揃いで…
↑お洋服買うと撮影ブースで写真撮ってくれるんです😆📸

↓9/23日にいつもお世話になっているペットスタジオさんで記念写真撮ってもらいました📸
ゆずの笑顔😆
パパに抱っこしてもらって笑顔のももゆず🥰
(ママっ子みみは私にベッタリです💦)

↓アルバムにしてもらいついこの間届きました💓
↑やっぱり最後は家族写真です🤗📸
この間大冒険旅行でマブルークさんが🎁して下さったももゆずみみのTシャツ着ました💕
素敵な思い出になりました🥺💓

今日は朝からパパからの🎁のWANBANAさんのデリカ&ケーキ食べましたよ😋
↑ゆずとみみいつの間にか入れ替わっています😅
↑食後のデザートにケーキもパクパク😋

大冒険旅行後にももゆずみみ200g体重が減っていました‼️
ももは200gダイエット中だったので良かったですけどね😅
10月はゆずのうちの子🎉&ハロウィン🎃
12月はみみももの誕生日🎉&クリスマス🎄
1月はお正月と記念日やイベントには食べまくりのももゆずみみ😋
今の体重のまま現状維持してあげないと👍

ゆ~ちゃん💕
これからもずっと一緒にももみみと楽しい時間過ごそうね💓
  • 25
  • 16
  • 0
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/11/28 22:07

>>花さん こんばんは✨
ありがとうございます🥺💓

さん
2023/11/28 06:23

可愛いゆずちゃん💕毎日をゆっくりすごしてね😊
大好きなパパさんとママさんもゆずちゃんと過ごす時は
もっ

よっちんさん
2023/11/27 22:25

>>花さん こんばんは✨
ゆずのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました💓

色々あった9年間でしたがこれからはゆずらしくゆっくり楽しくマイペースに毎日を過ごして欲しいって思っています🤗

パパと私の宝物です💖

さん
2023/11/27 12:38

とっても遅くなったけどお祝いさせてね

🌷🌹🌺ゆずちゃんうちの子記念日おめでとう〜🌺🌹🌷㊗️
フリフリのお洋服可愛いね
皆んな似合ってるね(ღ =ᵕ・ᵕ =)。o♡ステキニャン🩷🩷🩷
ベビちゃんの時パパさん直ぐに連れて帰りたかったんじゃ
ないかな😊💕
ゆずちゃん!よっちんさんの娘になって良かったね
心からそう思うよ😊💓
これからも3姉妹仲よくパパさんママさんと一緒に
いっぱい楽しく過ごそうね💓🌸
ゆずちゃん遅くなってごめんね🍀

ぽん吉さん
2023/10/30 17:13

☺️🥰💖💖💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント