謎ちゅーる爆誕🔥

🐈「新しいおやつかにゃ😻」

👩「全然違うよ✋」

ストラバイト結晶にいいと評判のサプリとおしっこのpHチェッカーが届きました🧪

粉末のサプリを何に混ぜて与えるか決めるため、スージーによる匂いチェックです🐽

こ、これは…👀
カ●ビーのポテトチップス「コンソメパンチ」そのものではありませんか🍟

pHの酸性化にいいらしい必須アミノ酸やビタミンAだけでなく、鶏レバーパウダーが入っているので、それがコンソメ風味🐓❓

これはなんとなく、なんでもいける予感がします🙌
今日の分のpHちゅーるに混ぜて「謎ちゅーる」完成🥄
ジェニは不審げな表情で見つめています😹

いざ、実食‼︎
🐈「なにこれ、うまっ👀」

🐈「ぐふぐふっ😋」

あっという間に完食です…🈳

表情から満足感が伝わってきます✨

謎スープの方にも混ぜて味変してみようと思います🥣❤️
  • 24
  • 21
  • 3
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/10/21 17:02

>>みみこママさん ジェニは比較的(だいぶ?)大雑把ですが、ワンコより匂いや味に敏感な気がします🐱

みみこママさん
2023/10/21 13:52

にゃんこは繊細なんですね。ワンコは大概のものはなんでも食べちゃう食いしん坊です。

スージーさん
2023/10/20 18:09

>>いっちさん 毎日食べると飽きてしまうのでは…と思うほどのリアルなコンソメパンチ風味です🐔😆

結構大きなボトルだったので食べてくれてひと安心でした🫙💙

スープに混ぜると魚介とコンソメで、家系ラーメンみたいな濃ゆい感じになりそうですですけど、おいしく食べてました🥣🥰

スージーさん
2023/10/20 13:13

>>ばななさん 私がコンソメパンチの香りに飽きてきました😅たまにはのり塩食べたい、みたいな気持ちになりました🍟

pHチェッカー、使ってみました🧪直差し込みで成功した(後で投稿します!)のですが、ねこちゃんの性格やトイレ作法によって難易度がだいぶ違いそうな気がしました👀

スージーさん
2023/10/20 13:11

>>ひとみママさん やっばりジェニは味のことはあんまり気にしてないみたいですね👀こだわりも「無」笑
かつお出汁にコンソメ(パンチ)スープとか、家系ラーメンみたいにパンチが効きすぎでないか、ちょっと心配です😅🍜

pHチェッカー、試してみたので後で投稿しますね‼️
難易度はねこちゃんのトイレのお作法によってによってだいぶ違いそうという感じです🕵️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント