💖✨イブちゃん🌹お誕生日🎂おめでとう✨💖✨✨✨💝✨天使記念日👼10.23✨💝✨✨✨

   ともこさんの大切なイブちゃん🎂13歳のお誕生日🎉🎉
     イブちゃん💕おめでとうございます💝✨
  
  お花🤍の名前は「アマリリス」
  ともこさんは、この清楚で美しいお花を✨
  イブちゃんのようね! と、表現してしていました。
  お顔の整ったおっとり優しい✨イブちゃん💗
  「アマリリス」は、美人姫イブちゃんのお花🤍ですね!!
  
  イブちゃんは、お散歩が大好き!
  🚗でお出掛けするのも大好き!!
  お外では、会う人に声をかけられ
  町内で人気者のイブちゃん💗
  ママちゃんが大好きな😘イブちゃん💗
  ママちゃんといつも一緒のイブちゃん💗
  ママちゃんの味方のイブちゃん💗
  これかも,ずっとファミリーのイブちゃん💗
  
 
 イブちゃん🩷リリーちゃん🧡マリンちゃん💛みんな集まって
  今日は、ファミリーでワチャワチャ✨楽しそうですねー!
       

        TDS 🎃Happy☆Halloween 👻🕷️
      仲良し3姉妹でお出掛けしたみたいですよ‼︎
  マリンちゃんは、この魅惑のパークが、チョット怖そうね。
  ふたりのお姉ちゃんに、いっぱい甘えてるよ〜💛
  リリーちゃんは、とっても嬉しそう〜ワクワクドキドキね💓
  イブちゃんは、夜のパレードを見に行くわよ〜って!🩷
  パークの🎩 仮装パーティを最後まで楽しんでねぇ🩷🧡💛

ともこさんの大切な三姉妹ちゃんでのお写真をお借りしました。
イブちゃんの投稿での献花「アマリリス」を借りしました。

  ✨💖✨最後まで見て頂き💗ありがとうございます✨💖✨




   ✨👼✨イブちゃんのお誕生日から、5日後です✨👼✨
 🌟✨10月23日はイブちゃんが、天使👼になった日です✨🌟
    二重の虹🌈🌈が掛かっていました⭐️
     と、ともこさんが投稿(2021.11.10)していました⭐️
     ともこさんが✨大好きな写真🎀イブちゃんを
     額縁にして展示してみました🤍🩷

 今回は🌈のお友達とTDSのタワテラの前の広場で📷カシャ
 瑠璃たんのお姉ちゃん達❤️メイちゃん🧡プーちゃん
 えまとはーちゃんのお姉ちゃん💛カフーが一緒に来ました!
 さぁ〜 何に乗ろうかな?  ヒソヒソ…🩷❤️🧡💛
 4人で「ソアリン」世界旅行✈️の旅を冒険したみたいね💗


ともこさん♡
最愛娘イブちゃんのお写真と
2021.11.10投稿の虹のお写真をお借りしました。
瑠璃hahaさん♡
最愛娘メイちゃんとプーちゃんのお写真を
お借りしました。
  • 17
  • 8
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2023/10/24 20:24

>>ともこさん ともこさん♡
しつこいよねー! ごめんなちゃい(笑)
見て貰えて、嬉しい☺️✨

ともこさん
2023/10/24 19:45

えー😱
すぐお返事したつもりだったのに~💦😂😂
やっぱりコメントするを押し忘れてたみたいです😭
時々やっちゃうのよね😅
ごめんなさい‼️

わざわざありがとうございました✨
お誕生日と天使記念日がほとんど同じだったからね🤗お誕生日に投稿しました✨
ちゃんと23日に見てますよ☺️

まみまみさん
2023/10/24 00:06

>>瑠璃hahaさん 瑠璃たんおかあたん♡
ご連絡したのですが… 23日が終わってしまいました💦
きっと、喜んでくれるわねー
そう言って貰えて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎ありがとう😊✨

瑠璃hahaさん
2023/10/23 22:16

🌈組プー、メイもありがとう🤗
トークしないと気づかないなか?って…思ってました🤔
ともこさん、喜んでくださるわ🧡

まみまみさん
2023/10/23 21:50

>>瑠璃hahaさん 瑠璃たんおかあたん♡

気づいてくれたの〜💕✨  嬉しいです☺️✨
喜んで頂けて良かったです!
カフーも喜んでます❤️🩷🧡💛
🌈ヨーキー組で、またお出掛けしちゃいますね❣️

今、トークでお知らせしちゃいました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

えま♪ちゃん

動画
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント