ちゃんとお水飲んでおトイレもできたのよ😤💕

116222164
キッキンからトイレシートまではキッチンを抜けリビングのテーブルの脚を頼りに壁沿いにつたいサイドボードの前を通ってようやく辿り着きます💦
レイには少し遠い😓💦
たまに途中で漏らします💦
帰りは同じルートでなくお水を飲んでそのままテレビ台をつたいジャン君のハウスで一息ついたり通り越したりソファの肘掛けの面を伝って和室に寄ったり😅💦
それから敷居の感触を足で感じながら壁沿いにキッチンに戻ります😓💦
大変だろうからとキッチンにトイレシートを敷いたりお水のボウルを置いたりもしましたがどうしても使ってくれません💦
レイのおそそうならたかが知れているので(布団やマットは困りますが💦)この際床ならいいやと好きにさせています😅💦

和室に日がさす季節になってきたので兄さんは日向ぼっこ💕
ジャン君は懲りずに遊びたくて仕切りに誘っています😅💦

あらっ😳💕
どうやらレイちゃんがこの時期日当たりが良いことを思い出したようです💕
二人で入るのは狭いので場所を譲ったニコは日当たりを選んで惑星直列😅💦

お嬢が起きて来ました💕
ニコは嬉しくてべったり😍💕
しばし甘えていました🥰💕

しかし彼女が去ってしまうとしょんぼりです🥲💦

ラフィの自転車ランニングから戻るとかなりお日様が動いているのにレイちゃんまだ寝てる😅💦

もうほぼ日陰だよ😓💦

ニコはちゃっかりソファに移動していました😅💦
午後からは美容院に久しぶりにカラーに行き
買い物して戻ると4時😳💦
それからケーキを一台焼いて昼間に漬け込んだお肉を裏返したり軽く片付けたり😓💦
ジャン君の自転車ランニングは薄暗くなってしまった💦
明日は野菜を買いに行って食器を揃えたり下拵えして金曜当日は料理を作りながら掃除だな🤔💦
泊まるそうだから布団も干しておかなくちゃ😓💦
2階の掃除はお嬢に任せた👍💦
  • 5
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/22 21:34

>>アッコさん 娘は敏感で服につくから嫌がるのよ💦
灰皿もない家よ😅💦
叔父はベビースモーカーで壁が黄ばんでたよ😩💦

アッコさん
2023/10/22 13:45

それは良かった😅吸わないお家はしばらく匂いが残るよね😢

マブルークさん
2023/10/21 23:34

>>アッコさん うち誰も吸わないね😅💦
お嬢は煙がダメなので吸ってる人のそばには行かないよ😅💦

アッコさん
2023/10/20 19:56

一時期かなり喫煙者が減ったけど、最近は女性でも吸う人 多いみたいだしね😢お嬢さんは吸わないかな⁉️

マブルークさん
2023/10/20 16:46

>>アッコさん うちは客がみんな喫煙者でウッドデッキに出て吸ってるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント