イブちゃん🌈13歳のお誕生日おめでとう💖💖💖

イブちゃん💓13歳のお誕生日
     おめでとうございます💖💖💖

今日は、遅くなってしまったけど…ともこさん家の愛娘イブちゃんのお誕生日ですね😃💕
イブちゃんが亡くなってからもう2年が経ってしまいました。あっという間…きっと、リリーちゃんとマリンちゃん姉妹がいるから寂しい思いしなかったんだと思います😊
それにいつもともこさんのそばにはイブちゃんが見守ってくれているからだよね💓


今日は、イブちゃんも虹の橋🌈の向こうから帰って来てバースデーパーティーをして賑わっていると思います😊
イブちゃんのお誕生日に萌花と花凛もお祝いに駆けつけたよ😍💓💓
  • 10
  • 1
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/10/19 21:50

>>レオピさん こんばんは🐶💕💕
レオピさん、イブちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう💓

イブちゃんと花凛似ていると思いませんか?良く似ているよね💓と、ともこさんと話ししたことを覚えています😃💕
イブちゃんが亡くなった時、愛娘が亡くなった感じがしてとても辛かったの覚えています😭

イブちゃんは、ともこさんfamilyをいつも見守ってくれていると思います💖

レオピさん、可愛いお祝いカードと褒めてくれてありがとう💓とても嬉しいです😃💕

くぅちゃんさん
2023/10/19 21:38

>>ともこさん こんばんは🐶💕💕
ともこさん、改めまして
  イブちゃん💓13歳のお誕生日
       おめでとうございます💖💖💖

イブちゃんと花凛、ふたり本当に似ていますよね😃💕
うちの家族にイブちゃんの写真を見せたりすると花凛と良く間違えちゃうんですよ😃💕
イブちゃんは、花凛の妹みたいな感じがするの😌💓
リリーちゃんに怒られちゃうかな?
だから、イブちゃんが亡くなった時はすごくショックだった💦💦
いまはきっとふたり仲良く虹の橋🌈の向こうで毎日仲良く遊んでいると思います💓

ともこさん、イブお姉ちゃんはいつでもあなたのそばで微笑んでいると思います😌💓

くぅちゃんさん
2023/10/19 21:22

>>ぽん吉さん こんばんは🐶💕💕
ぽん吉さん、イブちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう💓

イブちゃんと花凛、虹の橋🌈の向こうで毎日仲良く遊んでいますね😃💕
イブちゃんと花凛、似ているよね💖と、ともこさんと良く話ししていたんですよ😉💕
イブちゃんのことは、『愛娘』のように思っていました😌💓

イブちゃん、きっと昨日はともこさんといろいろなお話をしたのかな?
いつもいつもともこさんfamilyを見守っていると思います💓
カード素敵と褒めてくれてありがとう💖

くぅちゃんさん
2023/10/19 21:09

>>まみまみさん こんばんは🐶💕💕
まみまみさん、イブちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう💓

イブちゃんの三つ編み…すごく可愛いですよね😍💓💓
実はイブちゃんのように花凛も三つ編みにするんだって髪の毛を伸ばしていたんだけど…💦💦三つ編みする前に花凛亡くなってしまったんです😭
イブちゃんの三つ編み、憧れだったんだよね👀〰️💕

イブちゃん、ともこさんfamilyにいつも可愛がられてすごく幸せだったと思う😌🌸💓
これからだってずっとずっとともこさんfamilyを見守っていると思います💓

まみまみさん、2枚のお祝いカード心がこもっていて素敵と褒めてくれてありがとう💓
とても嬉しいです💖

レオピさん
2023/10/19 21:04

こんばんは✨
イブちゃん💞お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

可愛いお祝いカードですね🥰イブちゃんもとっても素敵ですね✪ ω ✪
リリーちゃん姉妹💗と萌花ちゃん姉妹💗のショットがとっても素敵です😍
今更ですけど、イブちゃん♡本当に美人さんで華やかで
落ち着いてる感じがしますね🤗
ママさんの自慢の子だったのが良く分かります🥰

ママが大事に大事に育ててくれたイブちゃん💞これからも
ママさんやリリーちゃん、マリンちゃんを見守ってあげてね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント