あれぇ😳⁉️レイちゃん今日はそこにするの😅💕⁉️

118717164
和室に日がさす時間になるとレイちゃんがやって来ました😳💕
ニコのお気に入りのボロボロのSNOOPYを見つけたようです😅💕
ニコに叱られないかな🤔💦⁉️

オイラはソファにいるから大丈夫さ〜👍💕
それにレイママには怒らないよ😅💦
可愛がってもらったもん🥰💕
そうなんです💕
ニコを迎えた時に当時シニアのビビは我関せずで遊び相手にもならず😅💦
アレンは最初こそ威張っていましたが天然で悪気のないニコは自分には害が無いとわかってからはたまにワンプロしたり唯一の遊び相手となりました😅💦
そんな中紅一点のレイは母性本能でしょうかいつも寄り添い可愛がってくれました💕
甘ったれのニコもレイにひっついて寝たりと親子のようでしたよ🥰💕
だから今でもレイには一目置いている感じです👍💕

まぁ、そもそもこのカドラーはレイちゃんにプレゼントされたものだったよね😅💕
目が見えなくなって微妙な高さで入れなくなったのでもっぱらニコの物になってしまいましたが珍しく上手に入れたんだね👍💕
私はと言えば明日のパーティのために朝からローストビーフを焼いたりカボチャのムースを作ったり風呂掃除をしたりとかなり働きました😅💦
合間にラフィやジャンの自転車ランニングも行きましたよ👍💕
でもラフィ君はコープや学園でまったりできずただのランニングだけなのでご不満のようです😅💦

まぁ皆様は泊まりだそうだから土曜日も遊べなさそうだし日曜にランに行けるかも微妙です😓💦
ごめん🙏💦

ジャン君はパピーの時以来会ってないから大丈夫かしら😅💦⁉️
あまり人懐こい子じゃあないのでへっぴり腰でキョどってんだろうな😅💦
反対にラフィは大喜びで飛びついたり鼻突きしたりとウザがられそうだわ😓💦
大きな子は同じことしてもマグニチュードが違うからね😨💦
その点同じ飛びつきでもニコは膝くらいだから可愛いと思われてお得😅💕
しかしご記憶にある方もいらっしゃるでしょうがニコさん大勢で賑やかなのに疲れちゃうタイプでいつも廊下の陰で黄昏れてんのよね😅💦
みんなごめん🙏💦
  • 4
  • 15
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/21 23:28

>>花さん ありがとうございます💕
歳をとると心配だらけですね😓💦
自分が一番ヤバいかも😓💦

さん
2023/10/20 16:58

うんうん
そうですね😊
年齢的にも心配事が増えますよね
よく観てもらって何事も無ければいいですね🌸

マブルークさん
2023/10/20 16:50

>>花さん ありがとうございます💕
最近痩せてきましたがとりあえず食べてくれるのでホッとしてます😅💦
来月は定期検診なのでよく見てもらうつもりです😳💦
悪いところが見つからないといいんだけど😓💦

マブルークさん
2023/10/20 16:48

>>アリスままさん 小さな子は吠えても飛びついてもなんか許されちゃうけど大きな子が同じことしたらみんな怖がりますよね😨💦

マブルークさん
2023/10/20 16:37

>>真琴さん そうだねぇ🤔💦
ヨタヨタしてるし手足細いけど案外丈夫みたいなのよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント