スカイツリー特別ライティング✨ディズニー創立100周年記念.・*’’*・.‧✧̣̇‧.・*’’*・.‧✧̣̇‧   

●∞●
(。・・。) 
〇─〇*¨*•.¸¸♬
今年はディズニー創立100周年✨✨✨
「Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN〜100年の物語とともに、空に願いを〜」
5月から7月19日まで特別ライティングが点灯されてたみたいです💕
知らなかった( ºᄆº )…
10月16日にふと外を眺めてたら
「あれっ?¿ いつもと色が違う‥」
ネットで調べてみたらこの日だけ特別ライティングを再びやるとの事
急いでエレベーターで10Fまで上がり写真を撮りましたパシャ✨パシャ✨

Mickey Mouse❤️🤍🖤
Minnie Mouse🩷🤍🖤
Snow White💙🤍💛
Ariel💚🤍🩵
Winnie The Pooh💛🤍❤️
Woody💙🤍💛
Buzz Lightyear💙🤍💚
Asha (WISH)💜🤍💜

こんな感じでした(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪
1つのカラーが2分と長いので動画は無理かなと‥
今週の金土日の3日間は「ちいかわ⭐︎星ふるスカイツリー⭐︎」の特別ライティングが点灯されるようです⭐︎⭐︎⭐︎
秋の夜空を見上げてみるのも楽しいですね⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦
  • 17
  • 9
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/10/27 01:41

>>らっくすさん かんちゃん💗ママ💗こんばんは.‎˖٭☽⋆゜
ディズニー100周年記念のスカイツリーライトアップ✨✨
一緒に見てくれてありがとう💕
洗練されてる江戸情緒薫る下町(⁎˃ᴗ˂⁎)
かんちゃんママはバズライトイヤーがとプーさんカラーがお気に入り?
おっとꙬ꙳
プーさんなりきりエースがいちばん🥇✨✨
嬉しいな嬉しいな(๑^^๑)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬
かんちゃん街から見える景色✨✨
もうすぐ紅葉だね🍁🍂

らっくすさん
2023/10/25 12:37

オシャレオシャレ〜(*´∀`)
やっぱり、洗練されてる街は
違うな〜O(≧∇≦)O
バズライトイヤーが、わたしは、いいな〜♪
あ、プーさんもいいな〜♪
でもやっぱり、トプ画の
ぷーさんなりきりエースくんが
いちばんいいな〜( *´艸`)
かんた街から見える景色とは、
ツキトスッポンだ(*≧∀≦)

Cool Aceさん
2023/10/25 02:17

>>hagecitaさん hagecitaさん💗こんばんは.‎˖٭☽⋆゜
100周年記念のスカイツリーのライトアップ✨✨
一緒に見て貰えて嬉しいです😊
USJでも100周年イベントの花火があったんですね🎆
音だけでも気分は味わえますね(^^)b

スカイツリーはうちからだと川を挟んだ向こうだから小ちゃくしか見えないけどスマホのズームいっぱいにして撮ったら形も色もハッキリ見えました(^^)b
来月からはクリスマスカラーのライトアップもあるみたいなので楽しみです🌲❤️💚

hagecitaさん
2023/10/24 12:24

ディズニー創立100周年だったんですね〜✨
うちは大阪市内なんですが、先日ぽんぽんと花火の音がして〜何だ何だ?って思ってたら…
どうやらUSJディズニー創立100周年のイベントの花火だったようです😆
うちからは花火は見えないけど音だけ聞こえました🎆

スカイツリー🗼美しいですね🤩

Cool Aceさん
2023/10/23 02:29

>>vanillaさん vanillaさん💗こんばんは.‎˖٭☽⋆゜
100周年記念のスカイツリーのライトアップ✨✨
一緒に見てくれてありがとう💕

スカイツリーはうちからだと川を挟んだ向こうだから小ちゃくしか見えないけどスマホのズームいっぱいにして撮ったら形も色もハッキリ見えました(^^)b
今のスマホって凄いね.•*¨*•.¸¸♪

プーさんとエース♡ぽっちゃり感とおとぼけ感が似てるでしょ(⁎˃ᴗ˂⁎)
「可愛いエースくん」ってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

ディズニーランドはうちから車で20分位です🚙⁼³₌₃
東京&ディズニーランドに来てね、お待ちしてま〜す(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント