もこが家族になった頃のお話⑫

946287
パピーもこ❗11月10日☺️
起こさないようにこっそり撮影😁
ベッドでスヤスヤ気持ち良さそうなもこです😌
お顔真っ黒ですね😆
アゴを置いちゃって良い顔をしてました🎵
追記:
カイカイの犯人はこれだ❗
コメントで教えて頂きましたが、オヒシバって名前なんですね😱
しかも調べるとアレルギーも引き起こす厄介な植物って書いてありました😵
お散歩中に掻いていたのでお母さんが触ってみたらベタベタしていたらしいし、やっぱり原因はこの草の可能性が高いみたいです😓
もこは少しずつ見えない所で掻いていたみたいで、少し毛が抜けてしまいました😥
そして💩は前回は4日、今回は3日目に出しました😅
久しぶりにお散歩でスマホを持っていったので、嬉しくて撮りました😂
それにしても草凄い…😖
  • 9
  • 21
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/10/24 10:33

>>はなまるんるんさん コメント有り難う御座います🎵
草に入る度に掻いていたので、原因はこれかなとは思っていたんですよね😅
草の名前を教えてもらって検索したら、すぐアレルギーの原因と出てきました😥
ただ💩をするために草に入るので、対策は難しいかもしれませんね😂
そして頻繁にお腹が痛くなるので、まだ食べ物も原因の可能性もあります😖
まだ分からないことがあるので、鶏肉は継続していきたいと思います😌

アレルギーの原因かもしれないもの
よく突き止めましたね💕
我が家は2年かかりましたからすごいと思います😊
原因が分かれば避けることもできるので半分は解決ですね💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント