10ヶ月の成長🐆🤎🖤

524321
こんにちは ( Ö )🌈♡
今日も天ちゃんは元気です🐆🎶
最近、更にぐっと成長しました🆙👍🏻 ̖́-
抱っこすると重くて腕が
痛くなります🥺笑
.
.
自分の匂いで口開けてる天ちゃん😅✨
何をやっても可愛くて
愛おしいです(˶> <˶)💗
.
天ちゃんが家族になってから、
たくさん写真を撮ってきました📸🌿
成長過程がこちら😺🍒
.
.
ベッドからはみ出す程大きくなり
ました🤭👏🏻⚐゙
1サイズ大きいベッドを検討しましたが
天ちゃんがすっごく気に入っているので
使いすぎて形が変わっても
使用しています👀🌟笑
.
これからの成長も楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ )⤴︎︎︎⤴︎︎
.
  • 7
  • 10
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/11/11 02:41

私なんてしょっちゅう遅れてます(^◇^;)💦
気にしないで大丈夫ですよ
うちは365日年中無休ですから😉🌸

なおさん
2023/11/10 21:42

>>花さん 返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️
同じベンガル仲間嬉しいです🤭❣️
抱っこさせてくれるというか…
私が無理やりギューします🤣🤣
ウリンちゃんの投稿楽しみにしてます❤︎

さん
2023/10/22 13:25

なおさん❤️天ちゃん🌸初めまして同じくベンガルキャットのウリンの母の花と申します
天ちゃん抱っこさせてくれるんですね😃
羨ましいです💓
ウリンもこの頃から急に成長しました
もし良ければお友達になってください
よろしくお願いします♪😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 なおさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント