やってはならない!

こんにちは。


クロノスが我が家に来たのは2016年の12月。






何度も言いますが、本当に可愛かった。







私はすっかりクロノスの虜になりました。






まるで。。。ギズモ。






そう! ギズモにそっくりでした。






私はクロノスに夢中になっちゃった。





でもね。。。ショップの白髪の老婆から言われた忠告を忘れてしまいました。


「旦那さん、いいかい? よ~くお聞き。 何があっても。。。この子には夜中の0時過ぎに食べ物を与えちゃダメだよ~。ウーヒッヒヒ~。」





私はついそれを忘れてしまい、クロノスに食べ物を与えてしまいました。







そしたらね。。。。。。。


















こんなんになっちゃった!




WWWWW








  • 25
  • 14
  • 36
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

いいですねぇ笑
ウッカリーナ ママ

>>まるちゃんままさん ウッカリーノじゃなくて、ウッカリーナ ママだわ~。😮

深夜に杏仁豆腐を食べながら、ダラダラとYouTube見て寝るの💤
うっかり、、まま成長しちまった、、、💦

>>まるちゃんままさん 深夜一時半を過ぎ、私はお腹が空きました。
これからスナック「ベル」開店です。
マーベルを甘やかします。🤭wwwwww

パパがホントにそう言うんですよ💢
あなたとは違うの?!
Marcheくんは
可愛いくて可愛いくて可愛いくて❤️甘やかしてるの!と😅
ふんっ!チーちく2個カゴ入れました笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント