今日はいつものランだよ🥰💕

110017247
なんだか久しぶりの気がしてるけど午後からいつものランに来ました🥰💕

まずは今朝の和室💕
レイちゃんはこのところ毎日日当たりを求めてやって来ます💕
見えないけど感じるのか夏は来たことないのにこの季節になりお日様が差し込む時間になるとわかるのですかね🤔💦

畳は固いからベッドを日向に置いたら直ぐに入る😳💦
実は見えてるんじゃないかと思ったりする😅💦
ハロウィンパーティも終わり今日は気温が下がると聞いていたのでチビたちも温かい服に着替えました💕

私の大好きなSNOOPY💕
勝手にニコにイメージが重なります😅💦
キャラ物だけど子供っぽくなくてお気に入りのペアルックです🥰💕

ランには寒いからボーダーズだけで行きました👍💕
彼らは快適らしく動きも良いわ😳💕

昨日の公園のランでの効果かジャン君も兄ちゃんの後を追うだけではなく一人で遊んだり他の子に混ざったりできるようになってきました👍💕

久しぶりのモナちゃんのお兄ちゃん💕
少し遊んでもらいました🥰💕
思わず仲間に入りに駆け寄るジャン君です😅💕

ラフィも楽しそうに遊んでいます💕

もちろん哲学も忘れませんよ😅💦
ホワシェパのひびき君が落としたオモチャで考え込んでます😅💦

リズパパに遊んでもらうラフィ🥰💕

満足したのか大人しくケージに入ってパパを待ちます👍💕
満足した日はゲートを開けると二人ともノーリードなんですが駐車場の車のところまで走って行きケージの扉を開けるとサクサクと入ってくれます🥰💕
たまに遊び足りない日は「まだ遊びたい😓💦」とゲート前で渋りますが😅💦
しかし「ダメ‼️」というと足取りは重いけど仕方なく車に向かうところが可哀想だけど可愛い🥰💕

帰宅して夕飯の支度中😅💦
なぜか半身だけ廊下に出してダレきっているラフィ😅💦
疲れたかな😅💕
私はと言えば一晩寝ても疲れが取れない😩💦
年だなぁ😓💦
皆様は元気と思われるでしょうが○リナミンEXなどを飲みながらなんとか準備して途中風邪気味で喉の痛みなどを感じ「これはヤバい😨💦」と風邪薬を飲み胃をやられて胃腸薬を飲み持病のお薬も数種類😓💦
飲み合わせは大丈夫なのですがもはや薬漬けの日々ですよ😨💦
そろそろ体調を整えないといかんなぁ😓💦
今日は早く寝よう👍💦(無理かもだけど💦)
  • 10
  • 14
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/24 22:18

>>アッコさん よくものの本にもいろいろ書いてあるけどほぼ私と真逆😅💦
寝る前に携帯やってるしね😓💦
この時間が癒しなんだもん💕

アッコさん
2023/10/24 19:29

なんとか睡眠の質を向上させなくちゃね🎵

マブルークさん
2023/10/24 17:04

>>アッコさん まさにその通りなのよ😅💦

アッコさん
2023/10/24 14:37

そうなんだよね❤️おまけに任せられない性分だと、余計に気になりダメよね😢

真琴さん
2023/10/24 05:01

湿疹は検査してもなかなか
わからないみたいです😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント