瑠璃色のおさげ💙

こんばんにゃ😺😺😺💕
 マロ😺リアン😺ルカ😺にゃ🐾

ボクたち😽😽😽
 ウィッグもってるにゃ😸😸😸💕

男の子にゃのに💦
 おさげだけどにゃ😹😹😹






ママの手作りにゃ😽😽😽💕






別に頼んだわけじゃにゃいけど…😹😹😹💦






いつも😸😸😸






似合ってるよ〜💕💕






にゃんて言われて😹😹😹






ママに付き合ってあげてるにゃん😽😽😽💕
似合ってるかにゃ😸😸😸💕


 
🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁‪ꔛ‬🍄



💚おまけのお庭💚
 




紅葉したマルバの木と吾亦紅と
ラベンダーセージ💜






赤とんぼのお客さま💕
すっかり秋ですね‪ꔛ‬*🍂






秋バラ🌹も咲き始めました💕
右下はアイビーゼラニウム❤️
黒っぽい濃い赤がお気に入り😊💕






夏からずっと咲いてる西洋アジサイ
🤍ヘイズスターバースト💚
西洋アジサイは花期が長くて
手がかからなくて強いです😊💕






こぼれ種から大きくなった
オバケ👻コスモス🩷
3m近くにまで成長しました🤗

今年の猛暑にも負けず大きくなった
ど根性の持ち主です🥰

この逞しさ✨見習わなければと
思っちゃいました😊💕
  • 47
  • 37
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/11/04 16:40

>>ぽんママさん ありがとう\(//∇//)\♡
うちの庭…マジに荒れてるのよ😅
見せられところだけ投稿してるよ🤣

にゃんずのお手入れはちゃんとしてる🤗
毛玉なし💕が自慢かな🤭

ぽん兄のダイエット上手くいってるんだ😊💕
頑張ってるねദ്ദി 'ω' )

うちのリアン少しずつ体重増えてきててホッとしてるよ😊

ぽんママさん
2023/11/03 20:45

まじ待ってまつからネ、あたしゃ何度でも言うよ、hahaしゃんが整えてる綺麗なお庭が好きらー\(^o^)/⤴️⤴️

だってうちは庭ないし、それ以前にこんにゃに綺麗に管理出来ないにゃよ😅タハハハ

ニャンズの健康管理もしっかり出来てスバラシカ‼️

あ、ぽん兄のダイエット、たぶんナニゲに上手くいってる気がするにゃ

明日あさってあたりに体重測定に病院いってこよう🎵

hanaさん
2023/11/03 16:37

>>ぽんママさん コメント♡ありがとうございます💕

瑠璃色のおさげ💙🩵💙
これ凄くお気にいりなのよ😊🤭💕
るなちゃんやタルさんのおさげに憧れて作ったの😆

マ😺リ😺ル😺
嫌がるかなぁって思ったけど…
意外に平気でガンバってくれたのよね🤗
似合ってるって嬉しいな💕
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

お庭🌿
楽しみにしてくれて💓ありがとう(≧∇≦)/
凄く嬉しい🤗💕
庭の写真は綺麗だなって思った時には撮ってるんだけどね😊
ペットのサイトだからてのと…投稿が長すぎるのも悪いかなって😅
なかなか庭の写真投稿できないのよ💦

眼福って✨。。。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
超✨嬉しいなぁ💖*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

また機会をみて投稿するからミテミテね🤗

ぽんママさん
2023/11/01 20:56

あっあっ…今みまちた💦💦

おさげ( *´艸`)💗💗💗
どちてナニしても似合うのかにゃ〰️
スバラシカっ‼️
ほんで。。

最近見てないなぁ、hahaしゃんちの憧れのお庭、、と思ってたらここに発見なりよ\(^o^)/

hahaしゃんはおまけのお庭とゆーけど
ニャンズを除けば、ふつーにお庭ブログでもめっちゃ癒しを貰えるもんだとおもふ🎵
てか。あたちはそうかな(#^.^#)

あー眼福眼福💕💕💕

hanaさん
2023/10/28 09:12

>>ジュン大好きさん おはよう💕
底冷えする京都だもんね😅
寒いんだろうなぁ💦
暖冬だって言ってたけど…

ぬくぬくに着込んで風邪ひかないようにね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント