NO.19【 ミテミテ魔法魔術学校 】令和5年 入学&進級   おめでとございまーす。\(^o^)/

2652347
【 お知らせ 】

★リクエストしてくれた子達
 個別に連絡が出来ないので
 一番下に↓に「投稿一覧」がありますので
 確認してくださいね。

★リクエスト頂いた子達 このメンバーで卒業アルバムを作ります。
 願書提出したのに投稿されて無い子が居ましたら
 早めにお知らせ願います。m(__)m

★今年は早めにみんな卒業よ~✨
 明日24日以降順次卒業証書・卒業アルバムを投稿しますね。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 ミテミテ魔法魔術学校 】令和5年
ご入学おめでとうございまーす。\(^o^)/

今回新たにお友達になって頂きました
F13さん家のイブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん
イブちゃん&うららちゃん達は緊張してるけど
ニャンニャンちゃんはフクロウが気になったようね。( *´艸`)

みんなより少し遅れてしまいましたが
入学&給食の時間楽しんでね~♪
※ニャンニャンちゃんのみ画像を反転させて頂きました。







3姉妹で楽しく給食たくさん食べて
午後のお勉強も頑張ってね♪
    ニャンニャンちゃん    うららちゃん     イブちゃん



【 投稿一覧 】※願書受付順ではありません。
NO.1 みいちゃんブログ        福母家一同
    「美魔女軍団」        モヤさん家の🌈モヤちゃん
                   winchanママさん家の🌈ウインザーちゃん
                   真琴さん家の🌈マリアンちゃん
                   くぅちゃんさん家の🌈花凛ちゃん
                   るな母さん家のなつちゃん
                   福母家の🌈みいちゃん

    みみさん家           むぎ君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ecoさん家           しんえもん君
    ばあばママさん家        日向君

NO.2 福ちゃんブログ        福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    ユメさん家          ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    瑠璃hahaさん家        瑠璃ちゃん&お嬢さん家のなつき君
                   🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
                   🌈ナナちゃん&🌈ティム君

NO.3 金太郎ブログ         🌈金太郎
    あげさん家          はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君 
    chocoさん家         Knight君&Ichigoちゃん
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん

NO.4 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    なかさん家          大福君&タルト君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    ラベンダーさん家       琥太朗君 ※ラベンダーさん作成
    海翔ママさん家        海翔君
    ハピハルさん家        ハル君

NO.5 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    くるみ&マロンちゃんさん家  くるみちゃん
    デブばーさん家        こむぎちゃん
    ミカリンさん家        ももちゃん&メロ君&エル君
    ともこさん家         リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.6 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家     はなまるちゃん&しらたまちゃん
    るな母さん家         なつちゃん(美魔女軍団兼任)&るなちゃん

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君
    エミやんさん家        蘭丸君
    winchanママさん家      ダンディ君
                   ※ウインザーちゃんは「美魔女軍団」
    tachiさん家          guu君&🌈bee君

NO.8 福ちゃんブログ        福ちゃん
    くぅちゃんさん家       萌花ちゃん&🌈クリーム君
                   ※🌈花凛ちゃんは「美魔女軍団」
    アリスままさん家       アリスちゃん
    真琴さん家          ムーミンちゃん
                   ※🌈マリアンちゃんは「美魔女軍団」
    モヤさん家          ルイちゃん&キング君
                   ※🌈モヤちゃんは「美魔女軍団」

NO.9 リキ丸ブログ 【 給食 】    福母家一同
    みみさん家          むぎ君
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    ばあばママさん家       日向君
    くるみ&マロンさん家     くるみちゃん
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.10 福ちゃんブログ 【 給食 】   福ちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ユメさん家          ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
    ともこさん家         リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.11 リキ丸ブログ 【 給食 】    福母家一同
    fu-koさん家          コロ君&🌈チャコロ君
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    レオピさん家          レオ君
    デブばーさん家         こむぎちゃん
    瑠璃hahaさん家         瑠璃ちゃん&なつき君
                    🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
                    🌈ナナちゃん&🌈ティム君

NO.12 みいちゃんブログ【 給食 】   🌈みいちゃん&🌈金太郎  
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん
                    🌈クレアちゃん&🌈レナちゃん&🌈ロビン君
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    ecoさん家           しんえもん君
    みゅうさん家          しずくちゃん
    はなまるんるんさん家      はなまるちゃん&しらたまちゃん
                    息子さん宅フクロウのとろろちゃん

NO.13 金太郎ブログ 【 給食 】     🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    花さん家            ウリンちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
    winchanママさん家       ダンディ君
    tachiさん家            guu君&🌈bee君

NO.14 福ちゃんブログ 【 給食 】    福ちゃん
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    海翔ママさん家         海翔君
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈クリーム君&🌈花凛ちゃん
    モヤさん家           ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.15 リキ丸ブログ 【 給食 】    🌈リキ丸&🌈金太郎
    ラベンダーさん家        琥太朗君
    なかさん家           大福君&タルト君
                    ご実家のしょーこちゃん&🌈あー君
    ハビハルさん家         ハル君
    アリスままさん家        アリスちゃん

NO.16 金太郎ブログ【 給食 】     🌈金太郎
    エミやんさん家         蘭丸君
    るな母さん家          るなちゃん
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん
  【 美魔女軍団先生方 】
    モヤさん家           🌈モヤちゃん
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん
    くぅちゃんさん家        🌈花凛ちゃん
    福母家             🌈みいちゃん
    現役組るな母さん家       なつちゃん

NO.17 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    ミィさん家          イヴ君&ANNちゃん

NO.18 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
     はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん
     みみさん家         むぎ君
     ジーズさん家        空(くう)ちゃん
     みゅうさん家        しずくちゃん
     ecoさん家          しんえもん君
     るな母さん家        るなちゃん
     まみまみさん家       はーちゃん
     なかさん家         タルト君
     chocoさん家         Knight君&Ichigoちゃん

NO.19 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈みいちゃん
    F13さん家          イブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん


★作成中に付きほぼ訪問できません。(。-人-。) ゴメンネ
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/24 14:14

>>F13さん こんにちは!

はーい、みんなとはちょっと遅れちゃいましたが
入学・給食と楽しんでもらえたみたい♪

卒業はみんな一緒に出来るので待っててくださいね。(*^^*)

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

F13さん
2023/10/23 15:11

福母さん♡
うちの子達もお仲間に入れていただき
ありがとうございました😊
可愛く仕上げていただき感謝です💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント