夕方のランニング行って来たよ👍💕

今日はのんびりの予定でしたが衣替えを未だしていないので半袖しかなく😓💦
午前中にサクッとラフィのランニングに行きその後ダラダラと衣替え💦
コープが昼過ぎに来てなんとか終わったのが3時過ぎ💦
私、今気づいたんだけどね💦
ハロウィンパーティもニコたちの仮装も全くエントリーというものを忘れてました😨💦
アホだな💦私💦
そして意味もなく今更オシャレでもない投稿でエントリーしてみる😓💦

昼間のレイちゃんはやはり日向ぼっこにやって来ました💕

遅めのランチをテレビを見ながら食べていると隣で散歩待ちのジャン君😅💦

暗くなる前に行って来たよ😓💦

ようやくのんびりくつろいでいるとあまり構ってもらえなかった感があるボーイズたちの不満顔😅💦
ショートコースでお散歩も済ませちゃったし片付けばかりしてたからね😓💦
これでも○ンケル飲んで頑張って来たんだからたまにゆっくりさせてよ🙏💦
責めるなよ〜😩💦
  • 6
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/24 22:18

>>アッコさん ランでも見た目に騙されるって言われてるよ😅💦
何が持ち去っても私も気がつかないんだよね😓💦
後になってニコのベッドから靴下の片方とかハンカチとか出てくるのよ😩💦

アッコさん
2023/10/24 19:33

ニコちゃんって可愛い見た目で、なかなかすごいね~🤗

マブルークさん
2023/10/24 19:04

>>アッコさん 私の周りをソワソワと歩き回ったよ😅💦
ニコは何かと持ち逃げするからリビングから出さないの😅💦

アッコさん
2023/10/24 18:39

朝晩の冷えを思うと少しでも衣替えしたいよね~🤣大丈夫!ボーダーズはちゃん💕わかってくれてるよ~🍀

マブルークさん
2023/10/24 17:04

>>アリスままさん hanaさんに質問責めしちゃったわ🙏💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント