6種混合ワクチン💉接種して来ました🐕

☀️🙋❗
おはよう
朝から何だか
爽やかなぷくたろう


最近は寒いからこのスタイル🐢
3代目にしてやっとケージの中でおやすみ💤
一緒に寝たかったけど、
災害時などしっかりケージの中で、
過ごせるように心を鬼にして躾しました。
結果ケージの中が安心する、
大好き💕な場所になったみたいです🐕

今日はワクチン注射💉の日です🐕
ぷくたろう去勢手術の時、
私と少し離れた事が寂しかったみたいで、
それから病院に着くと震えはじめます(;゚д゚)

注射💉はピクリともせず無反応
とっても強い子です🐕


ちょっと落ち込んでます😞💦
まだ置いていかれるかもって不安😖💧

大丈夫だよ!


体重2500gになりました🐕

先生いつも終わると、おやつをくれます。
でも食べません😒😕😔


お家へ帰れると思ったら、
安心して私の手✋から、
おやつ食べましたU^ェ^U❤️

先代犬の子達は🎶🚗💨🎶
先生の所行くよ~って言うと、
おやつもらえるから大喜びでした💕

ぷくたろう今日で、10/23
生後500日を迎えましたU^ェ^U❤️
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/10/24 19:42

何処にもいない世界で
一人だけの毛色になれるね😅

>>はなまるんるんさん こんばんは(#^.^#)❤️

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
たまたまみんブリ開いたら生後458日って!
あれ便利ですね❗カウントしてくれてね😊

500日あっという間でした💕
頼りにされてると思うと、
体気をつけないとなぁ?とか、
今日も仕事頑張ろうとか思っちゃいますね🐕💕

去年は
5種だったんです。
もう5種はなくなっちゃったんですって❗
大きくて外で飼われてる子達は、
7種受けてるんじゃないかなぁ?

>>てんてんさん こんばんは(#^.^#)❤️

今日はとってもいいお天気で、
動くと☀️😵💦暑いくらいでした(^_^)v
うちの子もそうでしたよ❗
1代目の子なんか子供達が泣くと、
可愛いそうって、2.3日しか入ってませんでした。
2代目の子も家族とお布団の中で、ぬくぬくでした。
ぷくたろうを良い子にするのも、悪い子にするのも
飼い主次第🐕
また躾の本引っ張り出して、頑張りました💦
今のケージ前の子が亡くなった時、
もうワンちゃん飼わないって決めて、
リサイクル♻️センターに持って行くつもりだったのに
持って行くタイミングがなくて、結局ぷくたろうが使ってる
25年物です。
ふたりはほとんど使わなかったから、きれいでしたけど😊
休みたくなると、すぐケージに入ります🐕

>>真琴さん こんばんは(#^.^#)❤️

ぷくたろう
マリアんちゃんが黒から
シルバーになったように、
ぷくたろう只今変身中みたいです🐕
ミックス犬だからどうなるんだろう?
体の中がシルバーで、
お顔も足先も茶色になってきてるんですU^ェ^U❇️

ぷくたろうのママさん🌸こんにちは
生後500日おめでとう💖
そうかぁワンちゃんはお薬の項目が多いんですね😊
にゃんこはたいてい3種混合なのよ 家猫は外に出ることがあまりないからそれで済むみたいですね
ワンちゃんは外に出る分多くなるのかな?
お疲れ様でした😊 少しずつ少しずつゆっくり元気に成長してほしいですね💕 
診察台の上で不安げに見上げるぷくちゃんがとっても愛おしくなりますね😊💕
大丈夫、一緒に帰るんだよ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳