🍀親愛なる福ちゃん13歳のお誕生日おめでとう🍀

40720360
🩷🌸🌼福ちゃん13歳のお誕生日おめでとう〜🎉🌼🌸🩷
福母さんの愛娘の福ちゃん!
脚に怪我をしてお母さんにずいぶん心配かけたね
ふたりともが頑張ったおかげで今日という日が迎えられた事皆んな嬉しく思っているよ😃🩷
これからは親に心配かけないようにしなくちゃね🍀





元気になった福ちゃんを観てね😃🩷
これからもずっと幸せな日をゆっくりと過ごしてね😊
いつまでも変わらない愛にHappy Birthday🍀
こんな日がずっと続きますように🌸


福母さん大事なお写真お借りしたよ😊🌸
  • 17
  • 5
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/10/27 18:00

>>ぽん吉さん ぽん吉さん⭐️今晩は
一緒にお祝いしてくれてありがとう
嬉しいにゃん₍₍(=^・^=)₎₎ෆ♡♪

いつも皆んなに元気と勇気をくれる福ちゃんだけど昨年は
脚の怪我で大変な思いしたね😢
それでも福母さんと二人三脚で頑張って今があるよね😃
これからも元気で幸せに過ごしてほしいですね😊💓🌸

カード褒めてくれてどうもありがとう(*≧∀≦*)💓🍀

ぽん吉さん
2023/10/27 06:14

福ちゃんお誕生日おめでとう🎂ございます😊
福母さんの大事な愛娘❤️❤️
これからも福母さんと幸せに🥰🥰
健やかに過ごして欲しいです💖

福ちゃんにピッタリの可愛いカードですね❤️

さん
2023/10/25 14:24

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん🌸こんにちは
福ちゃんのお誕生日のお祝い一緒にしてくれて嬉しいな
どうもありがとう〜😃💓

福ちゃんの脚の怪我で昨年は福母さんも試行錯誤して福
ちゃん号作ったりで大変だったよね💦
2度も辛い手術をしたけど福ちゃんの頑張りとお母さんの
努力のおかげで秘密基地の復活も近そうだね😃
そんな頑張り屋さんの福ちゃんのおかげで、いつも元気と
勇気をもらってありがとね💓🍀
これからも福母さんとふたり揃って元気で幸せな毎日を送ってね😊🌸
チビっ子の福ちゃん見るからにわんぱくそうで可愛いよね
カード褒めてくれてありがとう嬉しいな💓☺️🌸

さん
2023/10/25 14:24

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん🌸こんにちは
福ちゃんのお誕生日のお祝い一緒にしてくれて嬉しいな
どうもありがとう〜😃💓

福ちゃんの脚の怪我で昨年は福母さんも試行錯誤して福
ちゃん号作ったりで大変だったよね💦
2度も辛い手術をしたけど福ちゃんの頑張りとお母さんの
努力のおかげで秘密基地の復活も近そうだね😃
そんな頑張り屋さんの福ちゃんのおかげで、いつも元気と
勇気をもらってありがとね💓🍀
これからも福母さんとふたり揃って元気で幸せな毎日を送ってね😊🌸
チビっ子の福ちゃん見るからにわんぱくそうで可愛いよね
カード褒めてくれてありがとう嬉しいな💓☺️🌸

さん
2023/10/25 14:24

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん🌸こんにちは
福ちゃんのお誕生日のお祝い一緒にしてくれて嬉しいな
どうもありがとう〜😃💓

福ちゃんの脚の怪我で昨年は福母さんも試行錯誤して福
ちゃん号作ったりで大変だったよね💦
2度も辛い手術をしたけど福ちゃんの頑張りとお母さんの
努力のおかげで秘密基地の復活も近そうだね😃
そんな頑張り屋さんの福ちゃんのおかげで、いつも元気と
勇気をもらってありがとね💓🍀
これからも福母さんとふたり揃って元気で幸せな毎日を送ってね😊🌸
チビっ子の福ちゃん見るからにわんぱくそうで可愛いよね
カード褒めてくれてありがとう嬉しいな💓☺️🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 90
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント