🎃Happy MEOW-loween👻

🎃Happy Meow-loween🎃
ハッピーにゃおリーーン😸

マロン州もすっかり秋🍂らしくなって朝晩は冷え込んできたニャー😺

ご近所さまも玄関周りがすっかりハロウィン仕様です!

私は一年のうち、このハロウィン→サンクスギビングからのクリスマス🎄の季節が一番好き❤️

今年はMarronはマリーアントワネットならぬマロントワネットにへーんしんニャ😹
お友達に頂いたティアラ👑も➕して
ちと頭重いけど頑張ったニャン😼
横顔
お次はブンブン🐝蜂さんになったニャン❣️

お店にもかぼちゃ🎃たくさん並んでます。これは大きくて一人で持てそうもない!
面白い顔のサボテン🌵
衣装もたくさん並んでます。
ハロウィンとは関係ないけどマリオのオレオも出てましたよ。
ハリーポッターのチョコも🍫
可愛いですね❗️

Trick or Treat ❗️
お菓子を用意したのでどーぞ^_^
ちょっと大人バージョンも👻
お好きなのを取ってニャン😻
皆さんもハロウィン🎃楽しんでくださいね^_^

そしてオマケ
少し前になりますがニイニのお誕生日🎂に抹茶ケーキのリクエストがあったのだけどうちに抹茶パウダーがなかったのでお友達に頂いた
美味しい抹茶ラテで作りました!
甘すぎずとても美味しいラテです♪
中も抹茶スポンジにしていちご🍓をin😏
キッチンではいつもマロンがお守り隊をしてくれるのでキッチンマットを冬バージョンにしました❣️
UGGのキッチンマット(もちろん本物のムートンではないよ)ふわふわ感は気に入ったよう😻
ちょっとキッチンが荒れてますが😣
こんな風にいつも近くにいてくれます。
でもふと気になった!
きゅっと座った時って何センチ?
だろう❓気になって測って見ました。
この状態だと20センチ❗️
そんな事してたら生クリーム分離し始めてる💦
でも、気になる!長ーい時は
50センチ❗️
みんなはどれくらいかな❓
分離しちゃったけど出来上がりました🍰
マロン先生👩‍🏫いつものチェック☑️も入りまーす。
私はスパイダー🕷️にゃんか怖くにゃいもん😼
マロンのハロウィン🎃撮影ブース良かったら使ってニャン😺
またまた長くなっちゃったけど、見てくれてありがとニャン👻
  • 16
  • 5
  • 1
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/11/03 05:05

>>花さん 花さん🌸
モーツァルトやバッハの頭のクルクルってすごいよねー😆
マロンはマリーアントワネットを目指したニャー😺
それからミツバチ🐝マロッチ🐝にもなってみたにゃー💕
今年は子供達がたくさん来てピンポンピンポンひっきりなしだからマロンもさすがに驚いてたよ💦
忙しい一日でした。
ウリンちゃんもハロウィン🎃楽しんだかな?
私がキッチンにいる時間が長いからマロンもキッチンマットの上にいる時間が長くなるからね。
冬バージョンにしてあげたよ。
ケーキ🎂も褒めてくれてありがとう❤️

さん
2023/11/02 18:20

HKさん🌸おはようございます
訪問が遅れちゃってごめんね
💜Happy Halloween🧡
マロンちゃんパッとみたら髪型がモーツァルトになってる!
と思ってよく見たらホントは貴族のご夫婦だね💖✨👍
かと思いきや次は妖精に変身かな🧚
背中の羽が印象的で可愛いね❤️
アメリカではハロウィンの飾りが色々あって楽しいな💓
UGGの敷物も暖かそうでマロンちゃんも伸び伸びだね
まさか🎂手作りだとは思わなかったよ✌️
ママさん素晴らしい😃サイコー

リエリエさん
2023/10/30 08:55

マロンちゃん♡
はっぴーにゃおりん〜🐈‍⬛🎃。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚✨
この前は👻オバケマントでお邪魔したけど
遅ればせながら😼ビビオもマロンちゃん家に
行けて楽しかったにゃ〜💕(ナナちゃんの投稿で)
マロントワネット様にお菓子貰えて
ビビオフレディは照れて顔が真っ赤😽❤️❤️
顔を隠そうとしたら爪がデコに刺さって痛かったにゃ😹

マロンちゃん家のハロウィンブースは大人気にゃね😻
可愛いミツバチ🐝マロンちゃんにも会えるしにゃ(〃∇︎〃)
本場アメリカの Halloweenで賑わう街を見て帰ったにゃ〜
キッチンで小さくまとまるマロンちゃんも見ちゃった😹💕
また遊びに来るからにゃ〜💕その時は
窓コンコン🪟したら開けてにゃん😽

TSさん
2023/10/29 23:37

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん❤️
👻ハッピーミャオミャオリーン🎃
にゃはは❗️マロンはマリーアントワネット👸目指して頑張ってみたニャン😽合わせてちょっとだけどハロウィンブースも作ってみました❣️
ちょっと頭はこんもりしてて🤣ティアラも付いてるから重いけど頑張ったよ^_^
そそてブンブン🐝ミツバチマロッチ😸
こむぎちゃん家まで飛んで行って
可愛いフラガールズのフラ🌺見たいニャー😻
こむぎちゃんママに可愛いと言ってもらってマロントワネット👸嬉しいニャン💛
こむぎちゃんも楽しい👻ハロウィン🎃を過ごしてにゃー🐈

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント