NO.4【 🎃ミテミテ魔法魔術学校 】               令和5年 ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/

🎃ミテミテ魔法魔術学校 
令和5年 ご卒業おめでとうございまーす✨

少しのイタズラはいいけど
楽しい魔法でみんなに笑顔を沢山届けて
🎃ハロウィン盛り上げてくださいね~\(^o^)/


※今年は皆さんのご協力のお陰で
 ハロウィンまでにみんなを卒業させられそうです♪
 本当に助かりました。<m(__)m>

※卒業証書の日付は10月31日で作成

※人数を合わせる為にリクエスト順では無く
 にゃんこ・ワンコ合同です。
 ↓下にアルバム順のファミリー別を載せましたので
 お名前など確認をお願いします。




みゅうさん家のしずくちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでは楽しい魔法沢山試してみてね♪







HKさん家のレオン君&シェリーちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでは楽しい魔法沢山試してみてね♪






ともこさん家の🌈イブちゃん&リリーちゃん&マリンちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでは楽しい魔法沢山試してみてね♪







くるみ&マロンさん家のくるみちゃん
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでは楽しい魔法沢山試してみてね♪







ツヨシの姉さん家のツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
ハロウィンでは楽しい魔法沢山試してみてね♪



みなさんご卒業おめでとう~✨ 福母家一同



【 卒業アルバム投稿一覧 】
NO.1 リキ丸ブログ          福母家一同
    みみさん家          むぎ君
    ばあばママさん家       日向君
    ecoさん家           しんえもん君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ジーズさん家          空(くう)ちゃん
    ユメさん家           ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.2 福ちゃんブログ         福母家一同
    瑠璃hahaさん家        瑠璃(ルリちゃん)&なつき君
                    🌈ゲン君&🌈プーちゃん&🌈メイちゃん
                    🌈ナナちゃん&🌈ティム君
    なかさん家           大福君&タルト君

NO.3 金太郎ブログ            福母家一同
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君

NO.4 みいちゃんブログ        福母家一同
    みゅうさん家          しずくちゃん
    HKさん家            レオン君&シェリーちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    くるみ&マロンさん家      くるみちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

NO.5 リキ丸ブログ          福母家一同
    レオピさん家          レオ君
    デブばーさん家         こむぎちゃん
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君
    エミやんさん家         蘭丸君    

NO.7 みいちゃんブログ        福母家一同 
    るな母さん家          るなちゃん&なつちゃん(美魔女先生兼任)
    花さん家            ウリンちゃん
    海翔ママさん家         海翔君
    モヤさん家           ルイちゃん&キング君
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.8 福ちゃんブログ         福母家一同
    ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん
    F13さん家          イブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん
    福母家             🌈リキ丸&🌈金太郎&福ちゃん

NO.9 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
   「美魔女先生達」   
    モヤさん家           🌈モヤちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん
    くぅちゃんさん家        🌈花凛ちゃん
    るな母さん家          現役16歳のなつちゃん


★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 7
  • 3
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/29 20:17

>>くるみ&マロンさん こんばんは!

ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/

くるみちゃん、お勉強頑張ったもんね
今年はちょっぴりイタズラしても怒られないかもよ。( *´艸`)

ハロウィン楽しんでね♪

福母さん❤️
ありがとうございます😊

今年ミテミテ魔法魔術学校🏫
3年生❣️ 無事卒業できました👩‍🎓

いつもいつも楽しい企画⭐️
ありがとうございます♪

学校🧑‍🎓で覚えた魔法たくさん使ってみんなを幸せにするよー🧙💓

福母さん
2023/10/27 12:27

>>みゅうさん こんにちは!

ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/

みんなを幸せにする魔法でハロウィン楽しんでね♪

福母さん
2023/10/27 12:26

>>ツヨシの姉さん こんにちは!

ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/

みんなを幸せにする魔法でハロウィン楽しんでね♪

ツヨシの姉さん
2023/10/26 20:13

福母さん、ありがとうございました✨
ツヨシと先代ツヨシ、何とか卒業させて頂きました!
卒業写真もバッチリ決まって、
可愛くてカッコいい✨💓✨
姉はウルウルしちゃいました!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント