【 自由回答 】この後福母と福ちゃんはどうしたでしょうか?

86830346
【お知らせ】
「ミテミテ魔法魔術学校」入学・進級・給食はNO.19迄投稿済。
 卒業アルバムはNO.5まで
 リキ丸ブログ・福ちゃんブログ・みいちゃんブログ・金太郎ブログと
 それぞれ振り分けて投稿済ですので
 我が子達「投稿一覧」から探してあげてね。
 卒業証書・卒業アルバムの続きは
 明日以降投稿しますので待っててね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ミテミテ魔法魔術学校」に参加して無い子達は
何日も続いて飽きちゃうよね💦

「ミテミテ魔法魔術学校」作成は
ちょっとひと休みして「自由回答」問題です♪

福母と福ちゃんはこの後どうしたでしょうか?
① まずここの空き地に野良猫さんが隠れてるの見つけて!
  野良猫のいる場所は内緒でいいので
 「見つけた」「見つからない」も教えてね。
② 野良猫さんが見つからなくてもOKなので
  その後に福母と福ちゃんがとった行動を予想してみてね。

今回もちゃんとした正解の画像は無いんだけど💦
正解発表は28日(土)を予定してます。
皆さんのクスっと笑える楽しい回答待ってまーす。(^O^)/


★「自由回答」の正解発表は28日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_444150.html
  • 23
  • 16
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/27 12:01

>>瑠璃hahaさん 勘違いさせてごめんね。(^^;)

福母さん
2023/10/27 12:01

>>みゅうさん こんにちは!

福ちゃんならやりそうな
現実味のある(笑) 回答ありがとう~♪

28日の正解発表をお楽しみに。(*^^*)

削除されました

瑠璃hahaさん
2023/10/26 19:08

ヤダ!
じゃあ再回答取り消すわよ😂

みゅうさん
2023/10/26 17:16

フフ🤭野良猫ちゃん見つけましたよ👀♪

野良猫ちゃんを見つけた福ちゃんがすごい勢いで草むらに突っ込もうとしたけど、目の前の段差が飛び越えられずクゥ〜💦と可愛く鳴く福ちゃん💕
福母さんはそんな福ちゃんを抱っこして乗せてあげようと……
でも、野良猫ちゃんそんな光景を冷たい視線で見てる😾かなぁ🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント