昨日はコープへ行ったんだよ💕

91714248
私としたことがまたまた投稿したつもりが確認画面だけで終わってしまって今朝見たら「あれ😳💦
やけにコメント欄少ないなと😳💦」
昨日はいろいろあって愚痴ったから何書いたか覚えてないの😅💦
まずは朝イチでコープに自転車ランニング👍💕

綺麗なお姉さんや大好きなお姉さんにおやつをもらって💕

帰りのご挨拶の時に丁度お母さんが配達から帰って来て大喜び🥰💕

学園も寄ったけど相変わらず蚊が多くてラフィが嫌がるから帰りました💦
夕方はジャン君の散歩にも行けたよ👍💕
とまぁサクッと昨日の出来事を書き留めて(何しろミテミテはワンズの育児日記なので😅💦)🥰💕
昨日の夕方、外から帰ったお嬢が玄関で「マァマ〜💕」と叫ぶ😨💦
この声は絶対アカン話😓💦
ニコニコとやって来て
👩🏻「12月の15.16日空いてるよね💕⁉️」と💦
思いっきり嫌な顔する私に苦笑いしながら👩🏻「ママが大変だからみんなでお金払ってフォンデュパーティしようって😍💕」
(クリスマスパーティしたいんだろ😩💦)と思ったけど
🧑🏻「うちのフォンデュは○BBとか○つばのチーズとか使わずグリエールの塊すりおろすから高くつくよ💦でも客人からお金なんていただけないよ😓💦」と言うとしばらく考えているようだったけど
👩🏻「じゃあ一人ワンコインでケンタッキーのバーレル持参でどう🤔💕⁉️」
🧑🏻「みんながバーレル持って来られたら困るから誰が代表で一つでいいよ💦」って上手く乗せられてんじゃん😩💦私💦
👩🏻「この間のメンツで💕あっ😳💕
スイーツもあるよね🥰💕もう少し呼ぼうかな💕」
🧑🏻「あなたは人徳ないからきっと呼ばれても来ないよ😓💦
いつメンでいいんじゃないの💦」と必死で抵抗😩💦
しかしこれはもう許可したと同じことだわ😓💦
まだハロウィンも終わってないしやっと先週の疲れが取れたところなのに💦
👩🏻「クリスマスの飾り付けなら手伝うよ💕」いや結構です🖐️‼️
以前お嬢と息子夫婦が手伝ってくれたけど私的には落ち着く場所に決まった物を置きたいのに思いつきでポンポン飾られ文句も言えず結局なんかスッキリしないから翌日やり直した経験があります😓💦
私のこのこだわり症というか人に任せられない性分が災いして自分で自分を追い込むのよねぇ😨💦
まぁまだ月日もあるし12月入ったあたりでのんびり飾り付けしよう😅💦
ソファ買ってしまったからツリーは昨年同様リビングに出せず玄関になるだろうな😅💦
フォンデュがメインならフランスパン買ってサラダ作って軽く腹に溜まる一品もあれば良さそうだからあとはスイーツを考えれば良いね😅💦
どうせ麻雀大会だろうし😅💦
とまぁいいように使われてる感じの昨日だったんですよ😅💦

そして今日💕
お嬢の親友が出店するそうでお誘いを受けて電車を乗り継ぎ行ってまいりました😅💦
朝イチでラフィの自転車ランニングを済ませて滅多に電車に乗って遠出しない私は服選びが大変💦
英国展みたいな感じと聞いていたからバーバリーで行こうと思っていたら恥ずかしながらウエストキツくてスカート履けない💦
同じくバーバリーの靴も近頃スニーカーばかりだったので足が平たくなってヒールが痛くて無理だった😓💦
母とロンドンで買ったカシミアのニットは残念ながら今日の気温に暑すぎる💦
結局体型隠しのようなサマンサモスモスのワンピで行くことに😰💦

昼前にはついたけどすでに整理券😳💦

やっと入ったらいやぁ可愛いこと🥰💕
やはり紅茶やジャムや各種スコーン屋さんで溢れてました💕
30日までやってますよ👍💕
お近くの方おすすめよ😅💕

英国といえばボーダーもと期待したけどやはりクイーンの愛犬コーギーだったわ😅💦
正確にはボーダーはスコットランドだからね😅💦
あちこちでスコーン買ってクロテッドクリーム買って紅茶も買って(ほぼお嬢払い😅💦)

いとこへのクリスマスプレゼントに各種ティパックの詰め合わせを買って💕可愛いでしょう🥰💕
レストランでランチして帰りました💕
まぁ楽しかったし12月は頑張るかな😅💦
  • 9
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/26 22:23

>>真琴さん 私もラフィとジャンの散歩のタイミングですれ違う💦
特に○マトは時間指定がないと昼前に来ることが多く大概留守なんだよね💦
置き配にしてくれるといいんだけど💦
食品とかはダメだね💦

真琴さん
2023/10/26 22:19

何でそうなるなかね
私なんてほとんどずっと要るのにね💦

マブルークさん
2023/10/26 22:12

>>真琴さん 私も散歩や買い物から帰ると留守中に宅配が来て伝票入ってたりする😓💦
それから電話して夜間配達を希望したり😅💦

真琴さん
2023/10/26 19:48

用事を済ませて帰ると
集金が来てたり
業者が書類持ってきてくれたり😣💦⤵️

マブルークさん
2023/10/26 19:05

>>真琴さん お金や書類のことは適当にできないから疲れるよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント