忠犬マティ公🐶

マーティの朝の日課(毎日ではないですが💦)
二階からおりてくる大好きなお姉ちゃんを
この場所で待つのですが…
週の半分がリモートで半分は出勤のため
出勤の日は
こういう形で待っても誰もおりて来ません😮‍💨😮‍💨
「早くーー、下りてきてーー」
残念だけど、もう居ませんよー!!
いじけて伸びをするマーティ⤵️
この洋服、大きめサイズなので、
こんな風にすぐにめくりあがります😮‍💨
全くお腹が温まりません😮‍💨😮‍💨😮‍💨
「ママ、二階へ連れて行って‼️」
そうやって、娘の部屋を見て
居ないことを確認しなきゃ気が済まないマーティ😓

最近はパパや娘が帰ってくると
全力で喜ぶので、ちょろっと嬉しょん多発中💦
忠犬マティ公だから
待った分だけ嬉しいんだよね😊❤️
  • 8
  • 27
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/11/26 19:46

本当に
後ろ姿が可愛い事🥰

binba.pmさん
2023/11/26 18:09

>>ばあばママさん うちは先代犬がヘルニアになった事もあって
マーティは階段を禁止にしてるんです😰
自分で上がれないからすごく行きたくてたまらない
そんな姿は本当に可愛いです❤️❤️

ばあばママさん
2023/11/25 19:14

いやぁ~可愛い
マーティくん🤗🩷
2階を見つめる姿、なんとも言えない姿❣️❣️❣️チンチンして待てるのですね💕
2階、気になるよね~

binba.pmさん
2023/10/26 21:15

>>くぅちゃんさん そうですよねー❤️
マーティは階段禁止🈲にしているので
なおさら、娘のいる二階が愛しくたまらないみたいです😊

くぅちゃんさん
2023/10/26 13:37

こんにちは🐶💕💕

こんな可愛いお顔で待たれたらもう、嬉しくってしょうがないですよね💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 binba.pmさんの最近の投稿

マーティくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント