2023・ニャンズのハロウィンにゃよ😆

まずはぽん兄ちゃんからね😉

俺様ぽん太だにゃ( *´艸`)ウフフ



お次はかんく~ん



締めはちぃちゃ~ん



もうさー
うちは全員、裸族だからね!
加工めちゃ盛りしかないにゃ〰️(^_^;)


23日から一泊でお兄ちゃんがいる名古屋に父ちゃんと行ってきたので、ニャンズには申し訳ないけど
初めての夜に帰らないお留守番をお願いしたにゃ

帰ってきたらめっちゃよそよそしいぽん太とちぃ…
かんはいつもつかず離れずだから大きな変化はないけど、やっぱよそよそしい😰

とか思ったのかなぁ💦💦

2、3日はぽん太は変な上目遣いするし
ちぃは側にもきてくれなかった😭
今はようやく以前通りになったけど、ちょっとだけハロウィン衣装を着て貰うつもりは諦めまちた

かなり寂しい思いをさせてしまった(>_<)
でも今回はしょうがないの、大切なお兄ちゃんの為にだから、許してね、ニャンズ😊



ここからは名古屋でのお兄ちゃんのお話なんで
興味がない方はスルーしちゃってネ😉



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

以前ちょいと名古屋に転勤ちうのうちの兄さんのお話(利き手に腫瘍が出来た)をし、みなしゃまから応援をいっぱい頂きまちた!
とても心配でしたが応援のお陰でにゃんとか気持ちを立て直す事が出来まちた
本当にありがとうごじゃいまちた🙌
手術や入院、医療費に関して色々教えて頂いたり
相談に乗って頂いたり
ただうろうろするしか出来ない母ちゃんには非常に有り難く心強かったでつ
本当にありがとう❗


で、名古屋行きは生検の結果や手術の日程を聞くためでちた

生検の結果は「良性」でちたよーー\(^o^)/💕💕

診断名は軟部腫瘍の一種「腱鞘巨細胞腫」

かなり大きく、また深く腱・骨・神経に浸潤しているようで、良性とはいえ大きめに切除するそうです

実際にはあけて見ないとわからないんだろなぁ

手術はまだ先になるそうなので、その際にはまた名古屋に行きまーす🙋
ニャンズが可哀想だからあたちだけね


診察のあと、3人で病院前から名古屋城→熱田神宮とタクシーでまわったよ
(あたちが坐骨神経痛出ちゃって歩けなかったの💦)


熱田神宮での兄ちゃんとあたち( *´艸`)
このあと、しっかり参拝したよー

名古屋いくいく詐欺になってましたが😅
実際に行ってみた名古屋は公園が多く、広い道路に植わる街路樹が色付いてとても綺麗な都市だったよ
仙台に似てるかな~とちょっと思ったのだ


もう手術はあたちが気を揉んでもしょうがないので
先生!どうかよろちく!と腹を据える事が出来たのもミテミテの皆さんのお陰だおーー(#^.^#)💓💓
それを感謝と共にお伝えしたく書かせて頂きやした

最後までお読み頂きありがとにゃ❤️💜💚💙💛
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

原因不明なんですよね〜💦
だから誰もわるくない

全快→全ては無理でも
回復して生活していける様になります。

無理せず違う方法で、心健やかになる日が必ずきます😊
人って強いんですわ💪

ぽんママさん
2024/02/09 22:02

>>まるちゃんままさん いつも的確なアドバイスありがとにゃ〰️💕

今は2度めの再手術の結果にかけるだよ☺️

手首周り半周から~の次回は手のひらをやるにゃ!
今回も手首に近いひら側やったけどね
次回は全面ひらを攻められるかにゃ😅

がんばれーがんばれー同じ症例のみんにゃ💪⤴️⤴️

ホントご無沙汰してしまつて、、、🙏
私と同じ病名なので、、、
多分最初は痛くなかったんですよね。
そのせいで仕事優先してるうちに、いつのまにか大きくなってしまった💦
先生は指に出来た腫瘍では私がいちばん大きかったと言ってました。
でもちゃんと治ってる!
多分手術は5時間かかったかな?
最初はびっくりするくらい動かなくなったけど、、きっとうまくいくって祈ってるよ🙏

ネココさん
2023/12/19 19:50

ぽんママしゃーん
大変遅くなってしまったけど〜💦
お兄ちゃん良性で、まずはひと安心😮‍💨
手術はまだ先なのかな?
きっと上手くいくのだーーー👊‼️

そして〜ぽんママしゃんの後ろ姿細っそりしてて、なんか可憐な雰囲気よ🌷💕
熱田神宮、けっこうなパワースポットだから良い気をたくさん貰って来ているに違いない♪🎶

みんなからの心配のコメントで溢れてるね!
ぽんママしゃんの人徳だね😌☘️
ホント遅くなってごめんね🙇‍♀️

ぽん吉さん
2023/11/03 19:07

お兄ちゃん良かった!
ぽん吉嬉しくて涙でちゃった😭
神様ありがとう❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント