ミテミテ魔法魔術学校卒業

28518358
ミテミテ魔法魔術学校 お友達と一緒に

無事卒業 出来ました🧙‍♂️🪄︎︎𓈒𓂂𓏸✨

良かったね♥️ おめでとう💐

魔法魔術のお勉強は難しかったワン🪄︎︎✨📚✍🏻


大好きな給食の時間があったから

頑張れたそうです🤭

🌈チャコロ兄ちゃんも 心配でお手伝いに

来てくれました🐕 ͗ ͗ᥫᩣ ̖́- /ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

給食は可愛い カミーユちゃんの横で

仲良く食べれたワン🐶 ふふふ


あっという間の学校生活

みんなと仲良く学べて 魔術も上達したかなぁ~😁

今回も福母さん&familyの皆さん

お世話になり ありがとうございました🙇‍♀️🐶

そして そして

cute angels の可愛い皆さんのフラダンスショー

コロもお友達と一緒に応援に駆け付けたワン


cute angels の みんな メチャメチャ

綺麗だったワン😍 イケワンくん達 みんな

目が♥️になってた みたいですよ🤭

こむぎちゃんママさん

楽しいmovie でHalloween 楽しく盛り上げて

くれて ありがとうございます🙇‍♀️🐶

ミテミテHalloween🎃🦇🕸 盛り上がって

ますね👍 遅ればせながらコロも楽しむワン🐶


🎃🌙👻🌟☆。.:*・゜🎃🦇🕸☆。.:*・゜
p.s お友達のお写真お借りしてます🙇‍♀️
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/10/30 18:56

>>はなまるんるんさん わ〜い
楽しみにお邪魔します♥️
蹴散らす しらたまちゃん♡はなまるちゃん
想像しただけで 可愛いニャンね🎃🌙👻🌟
はなまるんるんさん お疲れ様でした👏👏👏
明日のHalloween 楽しみましょうね(。•ᴗ•。)♡

先ほど撮影終えました💦
またアップしますが💦いろんなもの全て蹴散らかされ
悲惨な状態になっております😅
撮影風景はご想像にお任せします😓

fu-koさん
2023/10/30 18:38

>>はなまるんるんさん Happy Halloween👻🎃💀
魔法魔術学校 みんな一緒に勉強したり給食食べたり
とっても楽しかったみたいですね👍
はなまるちゃん♡しらたまちゃん
コロがお世話になったニャンね🐶
お2人ちゃん 優しくて可愛かったワンって
言ってましたよ♥️ ありがとうね·͜·ᰔᩚ
そして ご卒業 おめでとうニャン🏫
コロも落ちこぼれず 一緒に卒業できてホッですよ🤭
先生達のお力ですね 📚✍🏻笑笑
いよいよ 明日がHalloweenラスト🎃
本番ですね~🎃🌙👻🌟
わー はなまるんるんさん Halloween ブース
作られるんですか😄 凄い👏👏👏
明日が楽しみだワンᥫᩣ ̖́-
しらたまちゃん♡はなまるちゃん 撮影協力
頑張ってね‍🪄🧙️ 魔法使って楽しんでね(≡^.^≡)♪
コメントありがとうでしゅワン

fu-koさん
2023/10/30 18:19

>>ユメさん ありがとうございますワン🏫
無事 卒業できたワン‍🪄🧙️
ゆなちゃんも おめでとうワン👏👏👏
ゆなちゃんは 優等生だワン
ちゃんと魔法を使ってお空を飛んで楽しんでるワンね
🧹ᐡ- ·̫ •ᐡ お空を飛ぶのは難しいってコロ言って
ましたよ🤭 コロはなかなか飛べなくて練習中
明日がHalloween本番🎃 パーティ会場まで
飛んで行けるのかなぁ…🙄 笑笑
いよいよ明日でHalloweenラストですね
今月はHalloweenで賑わって楽しかった
ですね🎃🌙👻🌟
こちらにもコメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん🌸こんにちは
🎃👻🧡Happy Halloween!🧡👻🎃
今年は早くてあっという間に卒業を迎えたよね😊
こういうふうに短期集中型だとお勉強も頭に入ってくるのかみんな真面目に勉強して給食食べてとても規律のある生活ができたみたい😊
ウチもふたり揃って卒業、美魔女軍団の先生方にはすごくお世話になりました🙏

そして明日はハロウィン👻🎃本番
今、実写版のブースを作ろうと部屋にこもっていたらニャンズに気づかれ慌てて何もしてないよーとばかりにお茶しながら拝見してます💦💦
毎年なかなかギリギリまで撮れないで押せ押せ😓
これから頑張ります💕

コロくんともたくさん遊んでもらったみたいでありがとうございました😊💕

ハロウィン👻🎃楽しみましょうね〜💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳