あたいの名前はジェニ🐾💛

🐈「あたいは八街生まれ🥜 東北育ち🌾🍶 猫科のやつはだいたい友達🤙🎵」 by JIEEBRA🦓

名前をアピールしてドヤ顔のジェニです😼


2ヶ月前に注文した「オンリーニャン首輪」が忘れた頃に届きました💫😆
ジェニえもんと同じメーカーのもので、好きな色の生地に好きな言葉を入れてくれます!

裏は緊急連絡先☎️

後ろに回すとセーラー風?

曲がってるけど、なかなか似合ってる気がします😎

今日はワンちゃんの防災フェスタに行って友達の愛犬とドッグヨガをしたり、ニャンとも清潔トイレのウェブファンイベントに出たりと、面白いことがたくさんありました💙
また時間ができたら投稿します〜!
  • 22
  • 31
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/11/02 18:47

>>ひとみママさん 目の色に合わせてみました💛
動物病院や実家に連れて行く時につけようと思います😺

何にもしてないのに、写真撮影中に「いいねー」と褒められてドヤ顔をしています🤭

ひとみママさん
2023/11/02 10:03

これ可愛い🧡
名前が入って🐾もキュート!ジェニちゃん、黄色がすごく似合いですね🥰💕
連絡先入りは必須ですよね👏いいなぁ〜💓

ジェニちゃんのどや顔🐱すごく好きですよ🤭💕💕

スージーさん
2023/11/02 01:06

>>タイソンママさん もうお金も払ってたのでうれしいプレゼントをもらった気分でした🤭

ジェニちゃん似合ってる〜✨
2ヶ月待ちは忘れちゃいますよね😊

スージーさん
2023/10/31 14:45

>>ネオたんママさん すっかり忘れてましたけど、かわいくて得した気分になりました〜💛

病院や実家に行く時につけたいと思います🤭
ハロウィンに全然関係ない投稿ですが、気分は仮装です🎃🌟

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント