今日はランのハロウィン仮装大会だったんだよ💕

77316248
昨夜はレイちゃんのことでご心配をおかけしました😨💦
今朝まで2時間おきに目薬でまたまたお互い寝不足ですがステロイドが効いたのか(以前はあまり効果なかったのに💦)痛そうな様子は見えません💕

深夜3時半💦
目薬終わって戻ってくると布団をジャン君が占領😩💦
どいてよ〜💦また二時間後には起きなくちゃなんだから寝かせてよ〜😓💦

オイラ待ってたさ〜😓💦
早く寝ようさ〜💦

ラフィ💦あなたにそこは狭いでしょ😓💦

そして今朝💕
トイレシートに通常の💩をして水を飲みキッチンでご飯💕ご飯💕と尻尾ブンブンのレイちゃん😳💕
このところお気に入りのトッピングでパクパク💕

ブレブレですがこの後完食しました💕

ジャン君のフードが終わったので久しぶりにラルフ君風のパッケージに顔を突っ込むラフィ💕
レイちゃんは朝は30分おきに3種類の目薬を差し、お嬢が夕方まで家にいると言うので昼間の2種類は任せてランに行きました😅💕

思い切り駆け回らせて満足してもらう😅💦

哲学もして💕

カフェのランチは黒舞茸のパスタでした💕
パパはお弁当(たぬき握りとお茶💦)👍💕
私はサラママと二人で食べた💕

私の納品はデビルスフードケーキ💕
中は真っ黒なスポンジです👍💕
切った画像が残念ながらないの😓💦

その後はみんなで撮影会💕
ボーダーズは例年参加したことはないんだけど(苦手なので💦)サラママが帽子貸してくれるから頑張ってジャン君に被せました💦
リードがないと逃げるから困っていたらジャックのアイレママがリードを貸してくれたので渋々のジャン君😓💦

ラフィが後ろで不思議そう😅💦

オヤツに釣られないジャン君は視線を合わせられない😓💦

これで参加してると言えるのかしら😅💦

僕ちゃんもバンダナつけられて撮られたよ😓💦

その後レイちゃんが心配だから早めに帰宅💦

緑内障だと言うことを知らなければ至って普通にしています😳💕
夕飯も美味しそうに完食しましたし、夜のヨーグルトも食べました💕
前にも書きましたが右目が緑内障になったときは痛がって痒がって擦り付けて角膜を破き眼球も削るほど擦り付けたので目薬の数も多くさすたびに痛いのか沁みるのか暴れまくりで心臓の悪いレイちゃんだから心不全で死んじゃうのではと不安でした😨💦
挙げ句眼球摘出😓💦
しかし今回は痒がる様子も別段なく本来なら頭痛と吐き気で大変なのですが痛そうでもないので気に入ったご飯なら喜んで食べ下痢も少しおさまって来たようです💕
眼圧は自宅では測れないし来週末にまた検査に行きますが眼球はかなりブヨブヨした感じです💦
充血もまだ残っていますがステロイドが効いている感じかな🤔💦
きっと遠隔でヒーリングを送ってくれているモヤさんのおかげだと思われます🙏💕
私はといえば小学生の頃からのファンであるタイガースが勝ったのでご機嫌です👍💕
今や野球の人気が落ちているこの頃、江戸っ子の私ですが昔からアンチ巨人のタイガースファンです🥰💕
所詮一回勝っただけですけどね😅💦
今日は久しぶりに気分はいいわぁ🥰💕
  • 5
  • 18
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/03 21:41

>>アッコさん 眼圧は一向に下がらないんだけどとりあえずわがまま言いながらもご飯は食べてるよ😅💦

アッコさん
2023/11/03 21:03

ランのハロウィンは楽しいイベントだったね🎵レイちゃん痛くないのが、唯一だね😢収まると良いね。

マブルークさん
2023/10/29 23:23

>>モヤさん ガックリです😓💦
情けないプレーがいっぱいでらしさが全然なかったわ😓💦
レイちゃんが数値悪いのに調子は良さそうなのはやはりモヤさんのおかげですね💕
ありがとうございます🙏💕

モヤさん
2023/10/29 22:44

今日は残念な結果でしたが、まだまだ
これからですね⚾
私もタイガースを応援しています🐯

マブルークさん
2023/10/29 22:20

>>アリスままさん ようやく6時間おきになりました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント