ビターチョコバームクーヘンちゃん

皆さまお久しぶりです
ご報告があり投稿しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2023.10.27 お迎えした
タルさんの妹ちゃん
名前はビターチョコバームクーヘンちゃんです
バムちゃんと呼んでください🤭🤎

お迎え時のバムちゃんとパパ

こちらは2020.2.22 お迎え時のタルさんです😆

性格は、おっとりしていて図太い所もあります‪🤣‬

タルさんとバムちゃんの関係は
まだ距離がありますがお2人ちゃんのペースで
ゆっくりゆっくり仲良くなってもらいたいです ♡⃛(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢♡⃛

わらしっこは姉上の心を絶対に掴んでみせるっぺ
母上さまサポートよろしくっぺ( •̀ᴥ•́ )و

バムちゃんは自分のことをわらしっこと言います‪🤣‬

お休み中のタルさん&ぶりすですが
バムちゃんを含め
これからもよろしくお願いいたします(ꈍᴗꈍ )``
見てくださりありがとうございました❁⃘*.゚
  • 11
  • 21
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ありがと~❤️
バムちゃんも加わって幸は両手に花🌷🌸ハーレムだぁ~😆
これからも幸せな家族でいてね😊
ぶりすさん、タルちゃん、バムちゃん大好きだよぉ~🤗

ぶりすさん
2023/12/31 08:13

>>ジュン大好きさん 幸くんママぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃°・*:.。.☆
おはよんでちゅ~😚💋💕
しゅてきでHappyな大晦日ですねぇ✨️✨️
大好きな幸くんと大好きなパパさまと
ワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキなお時間をお過ごしくだちゃいです♡
来年は、幸くんとタルさんバムちゃんのコラボ♡⃛♡⃛♡⃛
よろちくお願いしまぁ~す⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

おはよ~✨
ぶりすさん一家の幸せ🍀
一杯願ってます🤗
また幸とコラボッてね~😘🤭

ぶりすさん
2023/12/30 21:51

>>ジュン大好きさん 幸くんママさぁ~ん こんばんは😆
バムちゃんに気がついてくだちゃり
ほんとにほんとに心から🫶🏻✧︎
ありがとうございまぁ~す( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕💕

来年もよろちくお願いいたしまぁ~す😚🩷
幸くんママさんパパさま
お変わりない😆💓キャハー✧︎サイコーです🙌🏻✨️

ぶりすさん 今頃ごめん~m(__)m
バムちゃん これから宜しくね!!
幸も私の(パパも🤣)相変わらずだよぉ~(*´▽`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント