もこのうちの子記念日🎊

7681086
10月29日✨今日は、もこのうちの子記念日☺️
今日のちょうど二年前、もこがお家にやって来ました🎵
もこと初めて会ったのは、それよりも少し前で10月19日❗
初めて会ったもこは、ブルブル震えていました😖
今でもそうですが少しビビりちゃんでしたね😅
そんなブルブル震えているもこをお母さんが優しく抱くと、ブルブルが少しずつ収まっていきました😌
落ち着い安心したのか、抱かれながら静かにしていました☺️
何匹かワンちゃんを抱っこしましたが、もこはどの子より静かにしていました😉
そして、もこはキラキラなお目目で見てきました✨
こんなにワンちゃんの目はキラキラしてるんだと、私達家族は思いましたね😆
以前話した秋田犬の子もいたのですが、お母さんはこの子が良いとなってしまいました😂
ただ犬を迎えいれるには殆んど用意をしていなかったので、数日話し合って様子も見つつ用意をしていこうという話になりました😌
もしかしたら、もこが家族になっていなかった世界線もあったのかもしれませんね…😅
お家に来て二年間で色々な事があったけど、あの頃と同じように静かになって大人になりました😃
でも家族からしたらまだまだ子供😁
最近おもちゃで遊ぶ事も少なくなってしまって寂しい気持ちだけど、いつまでも優しく静かなもこでいてね🎵
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/11/02 04:29

>>のあママさん 有り難う御座います😆
長いようで短かった二年目でした
実はうちの子記念日一年目は、ヤンチャで大変だったからかあまり記憶に残っていません😅
でも二年目は落ち着いたので、沢山もことお話してきました🎵
これから記憶に焼き付くよう、成長を見守っていきたいです😌

柴犬もこさん
2023/11/02 04:24

>>ハピハルさん 有り難う御座います🎵
あっという間に二年間経ってしまいました😌
お母さんはもこが来てくれて良かったと思います☺️
もこはうちで良かったのかなと考える時はありますね😂
幸せだと思っていてくれたら嬉しいです😆
そう思ってくれるよう、これからも沢山愛情を注ぎたいと思います😉

柴犬もこさん
2023/11/02 03:36

>>レオピさん 有り難う御座います✨
もこでニッコリして頂けたら嬉しいです🎵
更新など最近は遅めなのですが、楽しんで頂けたら幸いです☺️

もこは初めて会った時はお母さんに抱っこされて不安でしたが、何か嬉しそうな表情をしていました😆
震えが止まり静かにしていたので、お母さんはこの子にするって言って聞かなくなったのを覚えています😂
お家に来て暫くしたらヤンチャになりましたが、今は女の子らしくなったかもしれませんね👧
成長するにつれて性格もまた変わってくるので少し不安もありますが、これからどうなるのか私も楽しみです😄
レオピさん、有り難う御座います😌

柴犬もこさん
2023/11/02 02:13

>>にゃーにゃのしもべさん 有り難う御座います🎵
出会った時の事やお家に来た時の事は、今でも昨日のように思っています😌
もこは同じように覚えてくれているのかなと思ったりしますね😂
立派かはどうなんでしょうね😆
立派になったら嬉しいんですけど三歳前後で性格が変わると聞いてるので、今の静かなもこが変わっちゃったら悲しいなと最近は思ったりします😅
どうなるのか不安もあったり楽しみでもあるので、静かに見守っていければと思っていますよ☺️

柴犬もこさん
2023/11/02 02:03

>>みみさん 有り難う御座います☺️
あっという間の二年間が経ってしまいました😌
お家に来た時の事を今でも家族や、もこにも話したりします🎵
もこは、あの日の事を覚えていたら嬉しいんですけどね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント