今度はお前かよ〜😩💦💦💦💦

170120247
昨夜最後の目薬(最初かな😅💦)が深夜3時😓💦
とりあえず寝ているレイちゃんに起きてもらってさして片付けていると嫌な臭いが😨💦
なんとラフィが泥水のような💩😱💦
ご飯もオヤツも1ミリも普段と変わりないのになんで😨💦⁉️
使い捨て手袋はめて大掃除😩💦
ほぼ水分なのでなかなか取れない😓💦

人が鼻が曲がりそうになりながらトイレ掃除してんのにジャン君はまたまた布団乗っ取り😩💦
その後はなぜか覚醒してしまったレイちゃんが迷子札チャリチャリ鳴らしながら6時くらいまで歩き回る😓💦
ラフィにビオフェルミン飲ませてトイレシート片付けた側からまた出されあたふたしているとパパが起きて来た😓💦
とりあえず私は二度寝するぞ😩💦

2時間仮眠してレイちゃんの目薬を30分おきに3種💦
胃腸サポートのご飯は今日も完食👍💕
それからボウロに楊枝で穴開ける作業😅💦
薬を埋め込んでビオフェルミンと抗生剤と二粒飲ませる👍💕
よしよし😅💦
バレてない👍💕

それから3キロ自転車ランニングでバディのところへ💦
パパは仕事だから平日は車で送迎してもらえない😓💦
お腹渋るのに走るラフィも気の毒だよなぁ😓💦
診察室入ったら角でかたまる😅💦
途中何回かおしっこして来たから今回は漏らさなかったよ👍💕

バディに診察台にあげてもらってこのお顔😅💦
お分かりのようにバディは大好きなのよ😅💕
治療が嫌なだけで😓💦

お薬を用意しに行くバディに不安そうなラフィ😓💦

奥様(看護師さん💕)になでなでしてもらい話しかけられながらの注射😅💦
別泣くわけでもないし痛くもないんだけどいやなんだろうね😓💦

お二人に愛でられながら処置してもらいマッサージ😅💦
毎度甘やかされまくりのラフィです😓💦

床に下ろしてもらい「おいで💕」と言われてもタジタジ😅💦
帰りもまた3キロ走って帰りました😓💦

夕方のジャン君の散歩は苦手な商店街へ😅💦

オヤツもらえるからワンコの溜まり場の薬屋へ💕
ここの社長はオヤツくれるから兄ちゃんもお世話になってるんだよ🥰💕
いい子にしてね💕

先日までもらっても食べなかったけど今日はおずおずと近寄っていただいた😅💦

もらうと1メートルくらい引き下がるビビりのジャン君😓💦

それでも3回いただきました💕
食べ終わるとありがとうもなくそそくさと帰ろうとするジャン君に社長も苦笑い😅💦
もう少し慣らさなくちゃ社会性ないからなぁ😓💦

先日納品したデビルスフード💕
サラママがストーリーにあげてくれた🥰💕
中が黒いのがよくわかる😳💕
ありがとう💕

さてさていまだにレイもラフィも💩が出ないけどお腹で固めているのかしら🤔💦
どちらも食欲はあるようです😅💦
レイちゃんは消化不良、ラフィは季節の変わり目の単純な下痢のようです😅💦
お薬ちゃんと飲もうね👍💕
  • 8
  • 4
  • 1
  • 15
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/07 18:25

まぁ動けるし食べてればこちらは安心するよね😅💦
体の中のことはわからないもの😓💦
来週まずラフィとレイが検査と健診があるからちょっとドキドキ💓

アッコさん
2023/11/07 09:01

すごい😆⤴️こんな小型犬ほかに知らないもの🥰

マブルークさん
2023/11/06 21:47

>>アッコさん 芯が一本通ってるからね😅💦
ある意味達観しててジタバタ感がないのよね😓💦

アッコさん
2023/11/06 20:24

気丈に生きてきたレイちゃんだもの🥰色々考えてるようで、驚くばかりだよ🍀

マブルークさん
2023/11/06 18:05

>>アッコさん なんだかねぇ💦でも大きな子はレイみたいなのに比べると安心かな😅💦
出すものが多くて大変だけどいきなり体重が激減とかもあまりないし幸い好き嫌いもあまりないしね😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント